« 準備完了? | メイン | あけまして »

ありがとうございました。

コミケ(自分のサークルぶんは)たぶん無事に終了いたしました。
本日お立ち寄り頂いた皆様、どうもありがとうございました。なんか本人、移動やらなにやらで疲れまくってましたが、いろいろとエネルギーをもらいました。
隣のサークルの方にいろいろとよくして頂いたり(本交換して頂いたー^^)、とても珍しくスケブをかかせて頂いたり、本当に楽しかったです。
# へたっぴですみません。スケブはもっと修行します(^^;

明日は一般でとろとろと行きます〜。
創作百合が今日にまわってたので、いくとこはホンの数カ所ですけども。
ではでは、取り急ぎお礼まで。
後日ちゃんとレポート書けるようだったら書きます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/71

コメント (2)

あけましておめでとうございます。。。

・・・そして、、、

・・・すんません、ほんま、すんません・・・
orz

はつねさん、
あけましておめでとうございます。

何を謝る必要があるのかわかりませんけど、はつねさんのピンキーお友達の方がスペースにおいでになってましたので、「たまには顔を出せ」と伝えてくれとお願いしておきました(笑)。
お仕事とかいろいろ大変かもしれませんが、大阪からなんてすぐだと思いますよ〜。ご都合つくなら次回は遊びに来てくださいませ!

コメントを投稿

About

2007年12月29日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「準備完了?」です。

次の投稿は「あけまして」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1