« めりー | メイン | ありがとうございました。 »

準備完了?

ようやくペーパーの印刷が終わりそうです。

とゆーわけで、まもなく出撃です。忘れ物しないようにせんと。
なんか天気&気温が不穏ですが、当日来られる方は元気でビッグサイトでお会いできますように。
えー、もう一度アナウンスしておくと、うちの出し物は聖蓉凸聖姉なかんじの新刊が一冊とペーパー(というか、情報に書くこともないので、キラキラまわるの感想ペーパーです^^;)。になります。あと既刊も持ち込んでますのでよろしく〜。
新刊についてはいつものように絶対に捌けない量持ち込んでますので、午後からでもごゆっくりどうぞ〜(その方が本人がスペースにいる可能性たかいです)。

しかし、今回は創作少女まで同じ日なんですね……。ハブが同じ日で、「わーい買いに行きやすい」と思ってたんですけど、西まで足をのばすのは……ちょっと……きついかな?

あ、マリみて新刊、発売日の次の日にゲットしました〜。
こんなに早くゲットできたのは久しぶりなので嬉しかった〜。しかも内容めちゃくちゃ面白かったです。やっぱマリみて好きだな〜。

ではでは、冬コミにて!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/70

コメントを投稿

About

2007年12月28日 16:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「めりー」です。

次の投稿は「ありがとうございました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1