« ひたすら原稿 | メイン | あと一週間? »

おわたーっ

よぉーーやっと、本日ポチッと入稿いたしましたっ!!
ふー、余裕があるはずが、きっちりギリギリでしたよ(--;
まぁ、いつものことですけれども。

頂いたハブのまんがとか拝見してて、うむ、はなぢはいーものだよな……とつくづく思ったので、
聖さまの鼻血まんがとか描いてたら、ご飯つくってるときに包丁できって(こんなの10年ぶりくらい?)、血まみれになり、白薔薇さま恐るべしとか思ったのもいい思い出です(ぉ)。切った瞬間、痛いとゆーより「左手だ……原稿セーフ(^^)」とかマジで浮かびました(笑)。

とゆーわけで、新刊無事出せるかと思いますっ。
とりあえず、今日は右手を休めよう……。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

About

2007年12月18日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひたすら原稿」です。

次の投稿は「あと一週間?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1