« おわたーっ | メイン | めりー »

あと一週間?

……気がついたら、もうそんなんですね。
どちらさまもお体に気をつけて、元気にビッグサイトで会えますように。

薔薇さまの頭の中はサーモンピンク

とゆーわけで、新刊のカットに色つけてみたり。
あー、来年こそはPainterを使える人になりたい……(と言い続けてもう●年)。

……ペーパーとか準備できるかどーかはびみょーです……。
新刊できたからとりあえずほっとしちゃって、11時に寝て5時に起きる毎日です。
明日はひさしぶりにテニスできるし。
うーーん、健康的。ありえない(^^;。
# マリみて新刊をフライングゲットして、これからコピ本とかできる方はほんと神ですよ~。
# どうやっても私はゲットできないので、安心してちゃんと寝ます(汗)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/68

コメント (2)

また、ちまりさんの新刊が読めるなんて幸せです!
こんどこそビッグサイトで会えますように。

ホワイト・アルバムさん、
こちらこそ、そう言っていただけるだけで幸せです~。
もったいないお言葉ありがとうございます。
是非、ビッグサイトでお会いできますよう、楽しみにしております。
(最初の30分くらいは本人買い物に走ってる可能性高いかも(^^;)

コメントを投稿

About

2007年12月21日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おわたーっ」です。

次の投稿は「めりー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1