« いいなぁ…… | メイン | おわたーっ »

ひたすら原稿

というほどでもないんですが(汗)、げんこーやってます。
原稿中はなんか内容のこと日記とかに書くと脳からいろいろ逃げていっちゃいそうなので、内容についてはまだまだどうなるかわかりません……ということで。
トップに表紙絵(予定)をあげときましたので……まぁ、あんな感じです、たぶん(^^;
ホント、うちの聖ってカッコ悪いですよね……(汗)。そこが可愛い人だとも思うんですけどっ。


林家オンリーでのご本をまゆさんから送って頂いて、ごろごろしながら萌え補給いたしております(多謝!!)。いや〜、もうすごい槙ゆか綾のご本なのですよ〜、ほくほく(*^^*)。いっしょに送って頂いたお隣だったサークルさんの先輩本もすっごく楽しいの(^^)。ほんと、ありがとーございましたー。

クラナドのアニメを見つつ、やっぱkeyのキャラはいいなぁ……と思ったり。あれ、2クールで終わりなんですか?? すごく丁寧な追い方してるんで、とても全部描ききれないような? しかし、キャラの可愛い部分とかは見ててすごくいいんですけど、(HAPPY)ENDに至るまでのイタい過程を見る体力がもーあまりありません(魔枝め……)。……この先見続けられるだろーか?? でも渚のHAPPY END(それって一番最後ですが)は見たいな……。私は早苗さんファンですけども(笑)。
あと、みなみけのアニメを見て、色がついて声もつくと長女(高校生)と三女(小学生)が見分けられる(!!)と感動しました(^^;

……こんなんしながら原稿してるからあまりはかどらないのか……。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/66

コメント (2)

こんにちわ。
原稿の方はそろそろ佳境かと思われますが、
いかがでしょうか?
ここの所、随分と寒くなってきましたが、
体調を崩されることのなきよう、
追い込み頑張ってください。

当日はお会いできることと御本を楽しみにしております。
あと、林家先生オンリで出したコピ本を、
手土産にしたいと思っております。

それではでは・・・

DVDさん、こんにちは。
ずいぶんと放置しっぱなしですみませんでした。
本日無事入稿いたしました~。
こちらこそお会いできるのを楽しみにいたしております。

こちらは気候だけはいいので、日々ぬくぬくと過ごしてます(^^;
# おかげで冬コミに着ていくものがなひ……(--;

コメントを投稿

About

2007年11月25日 04:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いいなぁ……」です。

次の投稿は「おわたーっ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1