« 来週末は | メイン | ひたすら原稿 »

いいなぁ……

林家せんせオンリーの各所での楽しげなご様子を覗き見しつつ、うらやましいなぁ……と山でうだうだしております。すっごく盛況だったようで、私も逝ってご本を買いあさりしたかったーー !! 槙ゆか話とかしてみたかったー!!と血涙をながしつつ。

でも、まゆさんがゲストに呼んでくださったおかげで、少しはイベントに関われた……気もするので、よかったですよー。次回はあるのかな?あるといいですね~。私はやっぱり逝けるような気がしませんけれども (--;。


えーと、仕事で出先なもので、冬コミの当落はまだわかりませーん。
受付番号はわかるけど、申し込み書番号ひかえてなかったですよ。
明日には判明するかと(どきどき)
……とここまで書いてよく考えてみたら、オンライン申し込みしたサイトで履歴調べればいいんじゃね?と気がつきました(おばか)。
……で、わかりました。

> 日曜日 東地区 “N”ブロック 26b  に配置されています。

だそうです。わーい。なるべく逝けるように頑張ろうっと。
マリみてスペースです。
このところ少しシリアスっぽい(自分では)本を描いてた気もするので、今回は蓉子さま中心で明るめコメディにしたいなぁと思ってます〜。
でもまーきっとほのぼのです。それしか描けませんから(笑)
# 下書は半分くらいおわってますけど、ここからが大変ですよ。


一言おかえし(遅くてすみません)

>きっとこの様子をドアの隙間から綾那が見てるに違い無い…と、勝手に妄想しました(笑)
トップ絵替えてすぐの一言ありがとうございます!
そちらの秋模様のステキな志摩子さん拝見して、うちも秋っぽくしようかと思いましたが、ちっともそうなりませんでした(笑)。
綾那が見てると落ち込みそうでせつないなぁ……まぁ、先輩がうまく中にまねきいれてくれますけど!!
でも、まぁきっとゆかりは教科書とかスケブの片隅に無意識のうちに綾那をらくがきしては「………バカ」といって鉛筆で黒く塗りつぶしてたりするといいと思います(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/65

コメント (2)

おめでとうございます~
きっちり二日目ですね。
もちろん伺います。楽しみ(゚∀゚)

いまはもう、冬コミ締め切りに向けてスパート中とは思いますが、
体調にお気をつけて、真冬の有明であいませう。

・・・ウチですか?
ええ、いつもの感じです。アハハハ・・・
ちまり様は・・・大晦日はとんぼ帰りですよね?

DVD-RWさん、こんにちは〜。
冬コミ楽しみですね。

こちらもまだまだスパートなんてできてませんよ(^^;。
また山ごもり中なので何もできません。せめて表紙でも……と思ったのですが、酸素薄くてあまり考えられない……(--;
早めにはじめたけどきっとギリギリなんだろうなぁ〜。がっくり。

今年も大晦日なんですよね……。三日目は絶対に行きたいサークルさんがやっぱりあるので、行きたいですけど、どうなることか……。
というか冬コミいけるかどうかもまだわからないですけど(笑)

コメントを投稿

About

2007年11月 5日 03:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「来週末は」です。

次の投稿は「ひたすら原稿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1