« どまらCD | メイン | いいなぁ…… »

来週末は

はブ(林家せんせ)オンリー(初!)だそうですよっ!!

というわけで、私もまゆさんのご本にゲストで槙ゆかまんが描かせて頂きましたっ。
まゆさんのサイトの方に予告もされているみたいですけど、私のはともかく、もーすごいラブラブな槙ゆか綾本だと思いますっ(もうページ数と予告絵からしていろいろ溢れてそうで*^^*)!! 全国の槙ゆか綾ファンは是非!! ……どれだけいるか多少不安がありますが(汗)。

オンリーのサイトの方にもサークルカット入りで参加サークルさんの方にリンクされてて(こんなの初めてみました……すごい親切^^)、どんなかなーとにまにましながらページ眺めさせてもらってます(雉っちゃん多いなー)。

……ま、私は逝けないんですけどね(--;。
# 仕事なんですよー(T-T) 夏コミで主催さんもわざわざスペースに来てくださったのに……。

いいなー、楽しそうだなー。
素敵なイベントになりますよう遠い辺境からお祈り致しておりまする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/63

コメント (2)

トップ絵の美術部長と部員に果てしない萌えを感じました(´∀`)芸術の秋。
綾那の知らない、部活での槙ゆかの姿‥いいですね!
今回はちまりさんにゲストしていただけて、何かすごくアレな本ができちゃいそうですよ!
当日はちまりさんの分までがっつり楽しんできまーす!

こんにちはー、まゆさん。
やーもーすごいですねっ、まゆさんの新刊。
こちらこそ、ゲストさせて頂いて感激なのですよー。
うー、私もみたいなー。まゆさんのエロロな先輩を!(違)
イベント楽しんできてくださいませー(^^)/

トップ絵、続きのまんが描こうとして体力なくてちからつきました(--;
もー冬コミの原稿はじめないとなんないですしねー。うー、来月はいろいろと死にそうだ……。

コメントを投稿

About

2007年10月29日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どまらCD」です。

次の投稿は「いいなぁ……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1