« にゅーましん | メイン | まんが描くのは難しい…… »

槙ゆか槙ゆっか

槙ゆかまんが描くぞー……と、ネタひねりだそーと原作を見直していたり。
しかし、槙先輩のセリフはかっこいーのが多すぎる。こう……なんというかバカの花園のなかで、あんな真面目にかっこいいセリフばっかはいてたら”影が薄い”設定とかで予防線はっとかないかぎり目立っちゃってしようがないと思います(笑)。

まぁ、しかし、無理矢理ネタをさがそーとするよりは、こうしてだらだららくがきしてるときの方が話は思いつきやすいですね(^^;


なんか、新マシンで安定をみるために負荷テストやって変なとこみつけていじったりで、まだちょっとペースがもどってきません。夏コミ本の感想もいろいろとお送りしたいのですけどもね。今回、すてきな蓉子さま本が多かったので、ほくほくしながらもぼーーっとそんなことを考える今日この頃です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/60

コメント (2)

|-`*).。oO(ゆかりがあんなに幸せそうに‥)
↑綾那

幸せあふれてる槙ゆか!!
見てるこっちまでほんわりとなってきます。あぁ‥幸せ‥(うっとり)

先輩は予防線を崩してもうちょっぴりだけ目立ってくれた方が嬉しいです(笑)

そーですねっ、保健室にいる先輩なんて真っ白だったんですから、きっと白服も似合うはず。もっと自己主張してほしーですよね。
仕事の最中に(汗)こっそり槙ゆかまんがのプロットを書いてたんですが、台詞を

ま 「はい、モデルさんポーズポーズ」
ゆ 「先輩 とばしすぎですっ」

みたいに書いてて、縦読みしたら『まゆまゆままゆゆまゆ』みたくなっててさすがっと一人感心してました(笑)

コメントを投稿

About

2007年9月10日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「にゅーましん」です。

次の投稿は「まんが描くのは難しい……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1