« 槙ゆか槙ゆっか | メイン | どまらCD »

まんが描くのは難しい……

槙ゆかの話が描けない……いや、あれやこれや思いついてひとつのお話にまとめるのがきつい……ため、現実とーひしてたり(汗)。

聖蓉で有名なサークルさまで蓉子さま(勝手に)お誕生日お絵かきチャットというのをやってたので、ひっそり混ぜてもらってきました(勝手に誕生日がおいらの誕生日と同じだった……わーい)。いやーもうえろすでどきどきしながら拝見してたんですが……ああいうのをすらすら絵チャで描ける方ってもうホント尊敬ですね……居眠りして起きたら、蓉子さまがひげダンス踊ってました(笑)。すごく楽しかったです。
# ちなみに自分の誕生日はもーぜんぜんめでたいとも思いません。むしろ忘れたい(笑)

つーわけで、ちょっとえ●っぽいものを描いてみようかと思ったけど……自分にはムリだとわかりました(笑)。

20070918.jpg

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

About

2007年9月18日 06:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「槙ゆか槙ゆっか」です。

次の投稿は「どまらCD」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1