« C72 ありがとうございました。 | メイン | にゅーましん »

おつかれさまでした

はい、というわけでコミケお疲れさまでした〜。

なんか二日目三日目はほどよい天気で予想してたよりはずっとよかったですね。
# それでも三日目の東はすんごかったですけど、人の壁が(^^;

二日目は10:30頃にちんたらいったらほぼそのまま入れました。
で、ハブスペースでご挨拶もせぬままそそくさとご本を漁り(へたれ)、15分ほどで終了。
しばしシャッター外のベンチでぼーっと風に当たって、「あー今日はすずしーなー」と買い物に右往左往頑張る方たちをウォッチングしたのちに、企業すぺーすなんぞを覗いて(コミスタのチラシをもらって限定トーンが欲しかった^^)、即撤退してアキバをぶらぶらしてました。

三日目は9:30着の10:50入場。思ったより早かった〜。
まわるサークルさんはほんの数カ所なんですけど、東と西にばらけてて、移動がやっぱり大変でした。エ●を求める若いパワーにはもうかないませんので、年寄り的には三日目はもーどーでもいいかーと思わなくもないんですけど、どーしても伺いたいサークルさんがやっぱいらっしゃるんですよねー。
で、そのサークルさんに夏で出した新刊を無理矢理お渡ししたら、前の本(これも押しつけてもらって頂いた)の内容まで覚えててくださったー(^^)。ちょっと……すっごく感動しました。うぅありがとうございますっ。
そんなこんなで揚々と買い物終了(所要一時間程度)し、打ち上げまでの時間待ちは西のシャッター外の木陰でうだうだしてました。ここも海からのいい風がきててよかったー。……で、うだうだしつつカタログをパラパラしててぐーぜん発見した馬車道サークルさんを見に行ったり(本物のすみれ女史してた人が描かれたご本でした。すげーいいの^^)。
結局、打ち上げはいつものようなメンツでoazoの神戸屋さんでしてきました。
……まるで制服系サークルのような〆ですね(^^;

はい、とそんなかんじの残り二日でした。
おつきあいくださった皆様ありがとーございましたー。
またお会いできるといいですね。

……はぁ、こんなに楽しいと島へ帰るのがゆううつです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/58

コメント (5)

夏コミお疲れ様でしたっ!

今回も新刊、楽しく拝見させて頂きました。
今回も紙面タップリに、愛情を詰め込んでいますね(詰め込み過ぎなくらい!)
「ああ、描いていて本当に楽しいんだろうなぁ…」って読んでいて解りますもの。
作家さんが楽しく描いている作品は、読み手にも伝わってきますよー。

それはそうと、二年の蓉子さま、可愛過ぎですー!SRGに思いっきり可愛がられてますねぇ。
当然でしょう、「ウチの嫁」ですからw
【蓉子さま=嫁】の概念を私に植え付けてくれた、ちまりさんに心から感謝!
ちなみに【静さま=愛人】は私が考えました(笑)。

当日、売り子さんに聞いたのですが、あんな遠方の島から来てくださって有難うございます!
まさかあそこまで遠い処から来てるなんて思いもしませんでした。
今後も「ウチの嫁」を可愛がってくださいね!

>ホワイト・アルバムさま、

コメントどうもありがとうございますっ!!
ほんと、夏コミお疲れ様でした。

新刊読んでくださって、それから丁寧な感想もありがとうございます。気に入って頂けたようでとてもうれしいです(*^^*)
蓉子さまたちは描いててほんと楽しいです……というか、描いてると自然に顔の筋肉がゆるみっぱなしになってしまいちょっと困ります(笑)。

「ウチの嫁」……まったくそのとーりですね。私の脳内だと、SRGは蓉子ちゃん可愛くって可愛くってもーしょーがないので、うっかりすると聖が妬いてしまわないかと心配にもなります……はは。
戦利品まだぜんぶチェックしてませんが、今回のコミケは蓉子さまのいいご本にたくさん出会えました。私ももっとステキな蓉子さまと周りの人々を描きたいですね~。

あ、それから、私自身が買い物でかけてる間にスペースにおいでくださったようで、どうも失礼いたしました。……田舎モノでコミケくらいしかイベント来れないもので、最初の一時間くらいは必死で買い物……なんですよね(^^;

夏コミお疲れ様でした。
ちまり様にお会いできて嬉しかったです!
しかし、まさかウチの日記を覗かれていたとは(^^;

3日目もあの過酷な環境下、
わざわざウチまでご足労して頂きありがとうございますm(_ _)m

今度はお互いの新刊を交換ってアッー!・・・
日程がアレですね・・・(^^;
今後はちまり様分の枠は設けておきますゆえ、
夏がダメなら冬、冬がダメなら夏に対応させて頂きます!

それではでは、気候が変わってきて体調を崩しやすくなってきています。
お体にはお気をつけて、また冬にお会いしましょう!

DVDさん、こんにちは~。

夏コミではお声かけてくださって、どうもありがとうございました。
DVDさんとこのページは、ハブ関係者さんのリンクからたどって、「お、じゅんじゅんのまんががある~(^^)」と以前からチェックさせて頂いておりました。新刊も"受けに回ると赤面で可愛いじゅんじゅん"がツボです(*^^*)。(どつかれて血を流す順を見るのも好きですが……笑)。

日記を拝見するに、DVDさんの行動力のすごさに感心してしまいます。私なんかなんも行動力がないので交友範囲なんてごくせまですものね。ちょっと見習いたいですよ(笑)。

おひさしぶりです!(ぇ
夏コミはお疲れ様でした~(ぇぇぇ
いや、はは、挨拶が1/12年も遅れてしまってすみませんorz

忘れていたわけでは…ないんですたぶん!


本のほう、悶えさせていただきました。かわいい!!
超薔薇様の話はあまり知らないのでなんだか新鮮な感じです。

当日はアレ、ムリを聞いてくださって本当ありがとうございました。
これはココでなにかもらっとかないともしかしたらもう会わないかもとか思うとうっかり…orz
約束のアレもまた、なかなか手が回ってなくて、反故にしちゃってて申し訳ないです。
絶対、絶対…て言ってるだけじゃだめですね。
ちまりさんには本当にお世話になっているのに…
がんばります…!!

謝ってるばかりの困ったコメントになっちゃいましたが、お体の方とか気をつけて頑張ってください。
それでは!

コメントを投稿

About

2007年8月21日 04:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「C72 ありがとうございました。」です。

次の投稿は「にゅーましん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1