« 一年ぶりだ…… | メイン | C72 ありがとうございました。 »

ペーパー印刷してたら

プリンタのインクが切れましたよごきげんよう。

あー、明日朝一でカートリッジかってこないと……。
# その前に実家のペンタブがぶっとんでて、それも買い換えました。
# もーペーパー作るなってこと? でも頑張る。コミケですもん。

明日はそのあと、大学時代の悪い友達が「サーキットでブローさせたエンジンを載せ替えたのでならしにつきあえ」とのことで、峠道経由で上京します。
……無事に着くんだろうか……(^^;

できましたら、無事に皆様とお会いできますよう。

これがコミケ前の最後の更新になるかと思います。
私自身も一年ぶりのコミケでほんっとほんっと楽しみにしてます。
まぁ、周りの友達は続々とコミケ引退しちゃってて、寂しくひっそりしょんぼりやってると
思いますので、お気軽に声をかけてくださればと思います。
# 時間的技術的な面からスケブは難しいかも…(汗)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/56

コメントを投稿

About

2007年8月15日 03:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一年ぶりだ……」です。

次の投稿は「C72 ありがとうございました。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1