« 夏コミ情報 | メイン | ペーパー印刷してたら »

一年ぶりだ……

脱稿したまま脱力状態で何か描こうかという気力もわかぬままに本日飛行機で移動してきました。
あついよ~。

成田についたときに京成の方が先にきたので(関空に着いたときに南海の方が先に来たので……とほぼ同義^^;)、これは爆心地によってカタログでもげっとしてけってことですか?……とアキバによったんですが、今日日曜日じゃんっ。もーひとおおすぎ。
てゆーか、とらで売り切れていた時点でもーどーでもよくなったので明日地元でげっとすることにしました。

しかし、手ぶらで帰るのもなんだなー……と10分ばかりぶらついて、衝動買いをしてしまいました……。










Q6600 G0Stepping

あーあ……。
……ちょっとすっきりした(^^;

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/55

コメントを投稿

About

2007年8月12日 03:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏コミ情報」です。

次の投稿は「ペーパー印刷してたら」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1