« おわたー | メイン | 一年ぶりだ…… »

夏コミ情報

アップいたしておきました~。
くわしくはInfoのページでご確認ください。サンプルページとかもアップしてありますので。

個人誌については前にも書きましたが、つぼみ時代の蓉子さまと聖……というか聖のお姉さまばっかなんですよねこれが……のヴァレンタインのお話です。たぶんほのぼの、少しシリアス……かな?
それから今回はもう一冊、ぱわふるここあのめいこさんとの合同誌で黄薔薇本が出ます!! めいこさんと合同誌出せるなんてすごい嬉しいのですよ。ふふふっ、自慢自慢(^^)。こちらでは最近あまり描いてない凸さまと令ちゃんのお話を描いてみました~。

というわけで、夏コミおいでになる方はよろしかったらお手にとって下さると嬉しいです。

私も冬コミいけませんでしたのでコミケ行くの1年ぶりですし、自分自身のマリみてスペースは一昨年の冬以来! ということですっごく楽しみにしています。
# ていうか島から出るのすら1年ぶりですよ……。まともなもの食べたい……(汗)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/54

コメントを投稿

About

2007年8月 7日 03:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おわたー」です。

次の投稿は「一年ぶりだ……」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1