« 右手が | メイン | 夏コミ情報 »

おわたー

さきほど本文データのftpぽちっとなしました。
あー、終わりましたよー。長かった〜。

ヤバいヤバいと思いつつ、締め切り三日前にはあげられました(遅めの印刷所なので)。
ぎりぎり狙えば10%OFFいけるんですけど、精神的余裕がないとかけなくなっちゃう性質なので、まぁこれでよしとしないとダメですね。
てゆーか、今日から絶賛山ごもり中なので、ここでおわらせとかないとまた山にPC持ち込みしないと……な事態でした。

これでなんとか夏には新刊出せるはこびとなりました。
うまくいく(はず?)ともうひとつ何かあるかもしれません。
# がんばれ〜と声援を送っておきます。

新刊は蓉子と聖(のお姉さま)のつぼみ時代のヴァレンタインのお話などつらつらと描いてみました。
詳細は来週になったらアップしますのでいましばらくお待ちください。

あー、やっと寝れる。……山なので睡眠浅いですけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

About

2007年8月 3日 23:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「右手が」です。

次の投稿は「夏コミ情報」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1