« 無地のポストカードが | メイン | MaCoPiX Windows版 »

ハガキだした~

うーん、なんか宿題がおわったすっきり気分?
結局ハガキないので送ってもらって描きました……ってまぁ紙きればいいだけだったんですけども。

リハビリついでにちゃらちゃららくがきしてたら楽しくって5枚もだしちゃいました。
……つーわけで先輩にいれたのから。

でもさー、このご時世に住所…はともかく電話番号までかかにゃいかんとは……しかもハガキに。情報なんちゃら保護法とかはだいじょうぶなのかしら?
転送しなおしてもらうことも考えたけど、結局ぎりぎりになっちゃったので、こっちの住所かいちゃったしなー(--;
しかし、ちゃんと着くかどうかいまいち不安であります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/38

コメント (2)

先輩!ゆかり!美術部!結婚!(゚∀゚*)キャー
先輩の、ゆかりの手を包み込むような両手にゆかりへの愛が!
他のキャラに描かれた絵も拝見したいです〜!

私は3枚投票しましたが
絵付きで送ったのは先輩だけです(笑)
先輩の1位は確実ですよ!(我々の中で)

ちまりさんは秋の林家オンリー参加されますか?(・∀・)

どもー、まゆさん(^^)。

うむ、槙先輩の一位は間違いないですね。
これ以上ないくらい盛り上がってますし(我々の中で)
…………
……しかし、他のサイトでほんと見ないな……先輩……。

林家オンリーすっごくいきたいですけども……時期がびみょーで……
でも、萌え話したいなー。

コメントを投稿

About

2007年4月21日 11:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「無地のポストカードが」です。

次の投稿は「MaCoPiX Windows版」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1