« 宍戸じゃなくて士道ですか | メイン | ハガキだした~ »

無地のポストカードが

どこにも売ってNE----!!
どーなってんだこの国はっ!!
いや、ある程度予想はしてたんですけども...orz


[近況]
Wii買っちゃった.....
朝5時に目が覚めて、暇だったんで職場行く前にCDでも買ってくか……とWAL MARTによってったらなんかあったので、3分ほど悩んだあげくにかっちゃいました(--;。
テニスはもっと奥ふかいかと思ったんですが、二日で極めてしまい(ラブゲームで勝たんともうポイントがあがらない)もうやることがありません……がくり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

About

2007年3月26日 03:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「宍戸じゃなくて士道ですか」です。

次の投稿は「ハガキだした~」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1