« シドが宍戸って | メイン | 無地のポストカードが »

宍戸じゃなくて士道ですか

しかも美沙子……ぷ(笑)。
ここまでくるとほんとシドはみかどんの首輪がうらやましくって絡んでるとしか思えません。

……でもあれ?
おかしいですね?
どれだけめくっても朝チュンな槙ゆかのページがないんですけど?
どうも私のとこの大王は落丁みたいです……orz


人気投票ですけど、よくみたら住所うんぬんよりも「年齢」の項目があるぢゃないですか?
がーん。F@CK!
せっかく人が脳内お花畑で遊んでるってのになんでこーゆーなえることかかせるかな……めいどわーくすめ……。
あーもー「3歳(精神が)」とでも書いて出そうかな……(--;。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/36

コメント (2)

通りすがりで失礼します。
キャラコンの年齢はごまかしてもいいらしいですよw
林家先生の日記に書いてありました^^

おおぅっ、ちゃんと見てなかったですよ……。すみません。
さすがっ林家せんせっ、わかってらっしゃる。
教えてくださってありがとうございました~。
これでちょっと気が楽になりました(^^;

コメントを投稿

About

2007年3月22日 01:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「シドが宍戸って」です。

次の投稿は「無地のポストカードが」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1