« 大王4月号 | メイン | 宍戸じゃなくて士道ですか »

シドが宍戸って

誤植だったんだ……。
いや、さっき、林家せんせの日記みてたら。
そーかー宍戸●美なんだーと思ってたんですけど(笑)。

住所書くのがアレなのでどうしようとか思ってたですけど、せんせの日記みて投票せねばと思いました。是非とも槙先輩に一票。ゆかりにも一票。しぐまにも一票。じゅんじゅんにも一票……際限がねー……(笑)。
……でもハガキどうしよう?
投稿ハガキみたくまとめて封筒でもおーけーかな?
# 個人的メモ(人気投票4月末日まで)。


[一言お返事]
Sさま>
まんが読んでくださってありがとうございます〜。
>しかしゆかりの「大切な何か」はもう綾那が奪ってたりして。
はたして綾那にそれだけの度胸があるかどうか……。
あ、でもなにもわからない小●生のときとかだと……ってやめ(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

About

2007年3月20日 13:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大王4月号」です。

次の投稿は「宍戸じゃなくて士道ですか」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1