« ハガキだした~ | メイン | ゆかりにいれたの »

MaCoPiX Windows版

ちょっと地下潜航していた間これをいじってたんですが、まぁなんとかツブせるバグはツブした気はするので、わけがわからなくなる前に一度リリースしておきます。

20070425.jpg

対応はWin2000/Xp以降です。(VISTAはわかんない)

いちおうPOPのbiffもついてメイルチェックできるようになってる……はずです(SSLは使えませんが)。
UNIX版との違いはソケットメッセージがないくらいかな?
なんか問題みつけたらご連絡くださいませ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/39

コメント (6)

うちがWindowsだったらこの桃源郷のような
デスクトップになれたのに_| ̄|○
DLして絵だけでも、と思って拝見しました。
槙先輩の「守ってくれるんでしょ?これ」のポーズが萌えまくりです!

萌え話もしたいです、槙ゆかはじめて物語とか(笑)
いつかコミケで槙ゆか者が集結できると良いですよね。(推定3人)

DLして絵だけでも……なんて、なんて根性……いえ、お手数かけさせてすみません(汗)。
ハブの絵描きさんはサイトを見てるとMac使いさんが多いみたいですね~。
うちもminiならあるんですけどもね。

推定3人(!!……やっぱり……笑)で濃いトークしたいですよ。

大変お久しぶりです。しろやぎです。

Windows版ですか!ここんとこずっとWindowsメインなんですごく助かります。
ぜひ利用させていただきます。
マスコットも…ねぇ、復活させたいですしね(^^;

こちらこそ、お久しぶりです~。

しろやぎさんからCygwin版もらってからだいぶたっちゃいましたが、おかげさまでなんとか出せました。
Win版のReadmeにはしろやぎさんへの謝辞も入ってますので(^^;。
Gtk+Win32で作ったんですが、だいぶよくなりましたね~。Xとほぼ遜色なく動きます。
使ってみてなんかヘンなとこなどありましたらご連絡くださいませ。

たいへんご無沙汰です(汗

もう誰かがタレコんでいるとは思うのですが、とりあえずVista UltimateのAero環境下でもまったく問題なくインストール完了&動作してることだけはご報告しときますですよぉ~。

どもー、てぷさん。
ありがとうございますー。
Vistaでのタレこみははじめてですよ~。ありがとうございましたっ。
あんな893そうなAero環境でも動くようで安心しました。

コメントを投稿

About

2007年4月25日 23:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハガキだした~」です。

次の投稿は「ゆかりにいれたの」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1