« 気がつけば | メイン | 冬コミおつかれさまでした »

ただいま冬コミ中

なのですが…がっ
現地からの連絡によるとどうやら表紙の印刷ミスが多量にまじってしまっているようです。
うぅぅ……なんかもう悔しくってことばもないです。

[裏表紙がダメな例]
061230_1117~0001.jpg

[表紙がダメな例]
061230_1118~0001.jpg

印刷屋の方には現場で対処することを確約させましたので、今後追って交換等はウェブにて告知いたします。
……本来ならば頒布は中止するべきなのかもしれませんが、うちの場合はコミケのみで書店売りも通販もできない弱小なので、説明をさせて頂いた上で頒布してもらっています。
(ですが気がつかないうちに何冊か売ってしまったとも聞いてますので、もしそういうことがありましたらお手数ですが、告知等注意して見て頂けたらと思います。
# もーなんで表紙は締め切りより2週間もはやく入稿したのにこういうことになるのか……。
# 部数少ないからってなめられてるのか?
# かなり高めな印刷所なのに……
# と恨みもぐるぐるしております、もうほんと。
このような状態なのに大勢の方にスペースにおいでいただいているようです。
本当にありがとうございます。また本当にすみませんです。

それから文句ひとつ言わずにてきぱき対応してくれてる妹に感謝します。
ほんと、あなたが私の妹でよかったですよ。

とりあえず、その後の告知等はまた落ち着いてからいたします。
ではでは。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

About

2006年12月29日 18:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気がつけば」です。

次の投稿は「冬コミおつかれさまでした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1