« ただいま冬コミ中 | メイン | あけまして »

冬コミおつかれさまでした

……ってまだ三日目たたかってらっしゃる方も大勢いらっしゃいますよね(^^;。

えー、前の日記に書いたように印刷トラブルなどにもみまわれいろいろと大変なサークル参加でした。
……わたしは不参加だったのですけれど……
山仕事の打ち合わせを終えたところでトラブルの第一報のメイルが入って、その後は中間山麓施設から国際電話とメイルで平行していろいろとリアルタイムで対処してました。電話つながってほんとよかった……。
……欠席のはずがコミケ参加気分を存分に味合わせてもらいましたですよ……。
# もーいろいろとアレすぎなのでプラス思考で(--;

新刊の方は表紙がひどすぎる数十部をのぞいて、持込ぶんは完売、既刊もかなりはやくはけてしまったそうで、おいでくださった方どうもありがとうございました。
あと、最初の方でもしかしたらひどい表紙のものを気づかずに数名の方に売ってしまったみたいという話も聴いております。裏表紙の方はそれほどひどくはないとはいえ、汚くなってしまっているものが多いようで、気になさる方につきましては印刷所とこれから相談の上、交換対応をいたしたいと思いますので今しばらくお待ちください。
それでも、多くの方に同情していただいたり、「これくらいなら気にならないです」といってくださる方もいらしたようで、マリみて好きな方はお優しい方が多くてよかった……と感じさせていただきました。
あ、あと昨冬の本の見本を間違って買っていかれた方、もしここ見てましたらご連絡ください。コミケ三回で使った見本なので痛んでると思いますので新しいのをお送りしたいです。

そんなこんなかんじで結構いろいろボロボロなのですけれども、新刊読んで少しでも楽しんでいただけたのでしたら幸いです。


おそらく日本時間ではこれが今年最後の更新ですかね?
というわけで皆様、よいお年を!!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/27

コメント (3)

新年明けましておめでとうございます。
新刊楽しく読ませて頂きました。
最初から最後まで、蓉子さまが頭をナデナデされる困った内容でしたがw愛情たっぷりなので良しとしましょう!
これからも蓉子さまと聖さまを可愛がってあげてくださいね。

あけましておめでとうございます。
今回は先々代がそろい踏みとのことで、楽しませていただきました。
SRCとSRFのキャラも濃ゆかったので、すっかり先々代ファンになりました。

いつも素晴らしい作品をありがとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。

>グランバレーさん
新刊よんでくださって、そして感想下さってありがとうございます~。
全く困った内容ですみません(笑)。
他の方の描かれた素敵なお話を読むにつれウチの蓉子さまと聖さまって凛々しさがないなぁ……とつくづく思います。……意識して描かないかぎりはああなっちゃうんですよね(汗)。
蓉子さまはなでられっぱなしで終わる方ではもちろんないので、続きを描けるようでしたら描いてみたいです。

>御影さん
楽しんでいただけて何よりです。
私は直接頒布できなかったので、あんなもん描いてよかったんだろうかと読んでくださった方の反応がけっこう気になってたりもします。
ということで、とりあえず気に入って頂けてよかったです。
こちらこそ、読んでくださってどうもありがとうございます。

コメントを投稿

About

2006年12月30日 19:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま冬コミ中」です。

次の投稿は「あけまして」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1