« 冬コミ情報 | メイン | ただいま冬コミ中 »

気がつけば

もう今日から冬コミ?
うわー、なんかもう完全に他人事になっちゃってますよ(しょんぼり……)。

うちの売り子さんは私よりもよっぽどしっかりしてますので、だいじょうぶだとは思いますが、なにぶん不慣れな部分もありますので大目にみてあげてください。
よろしくお願いします。

こんな状況なのでペーパー作るわけにもいかなかったので、かわりにサイトにまんがのっけて見ました。
なんか本のなかで聖と蓉子の接点がまったくなくって……だったので、なにも考えず適当にらくがきしてみただけですけど、よろしかったら見てやってください。

クリックするとまんがにとびます

ではでは、参加される方は体調などに気をつけてよいコミケを〜。
私はずっと山仕事です(--;
がっくり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/25

コメント (2)

・・・聖さまが上だな・・・(ヲ

……と思ってるところで実際は逆だったりすると余計萌えます……って何の話ですかっ(笑)

コメントを投稿

About

2006年12月28日 07:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬コミ情報」です。

次の投稿は「ただいま冬コミ中」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1