« 入稿!! | メイン | 気がつけば »

冬コミ情報

アップしておきました〜。
はぁ……ほんと本出せそうでよかった(印刷屋さんお願いしますっ!)。
ほんとうちって毎度一冊出すだけでこんなハァハァなのに、お気に入りサークルさまで新刊●冊〜とか見ると目が点になってしまいますよ(パワーをわけてください〜 ^^;)。

今回の本は蓉子さま一年生、紅薔薇のつぼみの妹になってまもなく……というわりと特殊(?)な本で、お姉さま(超薔薇さまつぼみ時代)sはもうかなり好きに捏造しちゃってます。しかも出まくりです。……蓉子ちゃん食われそうですし……(いやでもあくまでもメインは蓉子さまと聖さまだと……思いたい……)。
というような内容なので、「こんなの出して受け入れてもらえるんだろうか」と書きつつ思ったりもしたんですが、書き上がってわりと自分では納得したお話になったような気もします。
よろしかったら当日見て頂けると嬉しいです。

えー、なお、仕事の方が修羅場修羅場(今日からまた一週間……というか二月中旬までほぼ毎日山ごもり……--;)のため、私自身は冬コミは欠席いたします。
代わりに妹とその友人に売り子たのんでますので、スペースはなんとかだいじょうぶ……だと思います(……おわっとる……というのを超えてるよな……もう)。
今回の本は冬コミいけないと完全にわかってから書き始めたので、正直つらいこともありましたが、かいてるうちに楽しくってそんなことも忘れてました(^^;。
とりあえず「売り子はしたげるから本かけばいいじゃん?」と言ってくれた妹に感謝です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

About

2006年12月18日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入稿!!」です。

次の投稿は「気がつけば」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1