« macopix-1.4.1 | メイン | 動きますかね? コレ »

地震

ぐらぐら~と寝てる間に地震があって、けっこうゆれてたのですが、「あぁ~揺れてるなぁ…けっこう大きいなぁ……このまま寝てると潰れるかもなぁ……でも、まそれもいいか」とそのまま寝てましたよ。
起きたあとも夢だと思って忘れてしばらくPCいじって遊んでたんですけど、ふとメイルを見たら、職場関連で地震のメイルがいくつかとびかってる……あれ?現実だったんだ?……という感じ。
いや、うち停電も何もなかったんで気づかなかったんですけど、絶対大地震で死ぬな、おいら。

実家静岡なんで、毎月一度は避難訓練やってたんですけど、全然役に立ってないよ(--;。

そのあとは山の方が停電したりネットワークが繋がらなかったりで、結局対処で登山して休日が終わってしまいました……(--;
普段エレベータ使ってるところも歩いてのぼらにゃならなかったり、ディーゼルのバックアップ使ったりで、まるでEVAの第何話だか……。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/16

コメント (2)

ご無事でなにより!

山の方があんま無事じゃなかった……(--;

コメントを投稿

About

2006年10月16日 00:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「macopix-1.4.1」です。

次の投稿は「動きますかね? コレ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1