« 地震 | メイン | マリみての最新刊 »

動きますかね? コレ

MaCoPiXのWindows版(for Win2k/WinXP)なんですけど、お暇で物好きな方がいらっしゃったらテストしてもらえると嬉しいかも。

[本体] MaCoPiX-1.4.2-beta01-win32.lzh(3.8MB)
[マリみてマスコット] macopix-mascot-marimite-euc-ja-2.20.lzh(1.1MB)
[ハブマスコット] macopix-mascot-HxB-euc-ja-0.10.lzh(0.6MB)

必要なライブラリはすべて入ってるので、基本的にアーカイブを展開して"macopix.exe"を実行するだけで使えます。

コアになる部分はだーいぶ前にしろやぎさんからいただいてたのですが、POSIX系をツブすのが面倒だったのでほうってあったのをいじってみました。Windowsでのソケットや、プロセス制御がよくわからないのでBiffとソケットメッセージ関連はばさっと落としてあります。
……ので、ほんとにマスコットを表示するだけで何の役にも立ちません。……ある意味、男らしいよな、このほうが(笑)。
いちおう自前では確認してるつもりですが、何が起こっても無保証です。

あー、地震のあと始末で絵描く元気もありません。
……余計な仕事増やしやがって、もーーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/17

コメント (2)

桃人形さま、
翻訳とご連絡どうもありがとうございます。
私は韓国語はぜんぜんわからないので、アレなのですけれども(^^;。
書き文字まで直されちゃっててすごいです。

コメントを投稿

About

2006年10月18日 21:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地震」です。

次の投稿は「マリみての最新刊」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1