« SlingBox | メイン | macopix-1.4.1 »

めいどゆかり

クリックするとまたまんがに飛びます

を描くのがなんか楽しくてたまらないんですけど?
(のわりにはよくみて描かないのでメイド服がいい加減^^;)
メイド属性はないんですけどね。メイド喫茶いったことないし(笑)。

やーなんか適当にらくがきをしてはネタに結びつけてだらだらまんがにしております。前の槙ゆかまんがのときに一言くださった方もどうもありがとうございます〜。
最近他のサイトさま(といってもごくごく少数……笑)で槙先輩をみつけては萌えています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/14

コメント (2)

槙ゆか新作キタ!!(*´Д`)=33
こんな萌える槙ゆか漫画がフルカラーで読めるなんて
すごい贅沢ですよ(´∀`*)
ゆかりを見つめる槙先輩の慈愛に満ちたまなざしが‥!
(内心は「ゆかり萌えー(ハァハァ」だとしてもw)
エプロン先輩いいですねぇ。
おとなしく(ならざるをえない)モデルになってるゆかりもかわいいですねぇ。
「ゆかりコレクション」の内容を妄想して身悶えました。水着姿とか体操着姿とかも当然のように網羅してそうw
美術部の皆さんもかわいいですー(゚∀゚*)

>次の電撃大王の前までかと
槙先輩が痛い目にあったらどうしよう‥
勝っても負けても、この試合以降は槙先輩の出番が少なくなる事が一番寂しいです。

またまた! コメントありがとうございます~。
エプロン先輩もめいどゆかりもいいですよねぇ……もっと見てたいなぁ……てか次号見るのが怖いなぁ(汗)
ゆかりはなんだかんだいいつつも結局いつも先輩のいいなりというか思うとおりにされてしまっているような気がしますよ?

> この試合以降は槙先輩の出番が少なくなる
が……そ、そんなぁ……
…………完全燃焼だからなぁ……

コメントを投稿

About

2006年10月10日 00:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「SlingBox」です。

次の投稿は「macopix-1.4.1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1