« 蔦笙まんが | メイン | 大王11月号の続き »

大王11月号

今月はいつもより早く届いた(月末発売単行本にあまりめぼしいものがなくって通販が早く発送になった)のですが、まんが描いたりなんだかんだしてたら、やっぱり感想書くタイミングが遅くなりました。

つーわけで、今月の電撃大王というかハブですよ。
えー、ネタばれ隠しはめんどくさいのでしません……ので、お気になさる方は読まない方がいいかと思います。


はい、もーなんでこう毎号毎号楽しさの密度がすごいんでしょうね〜。もーあきれるほどです。
楽しすぎ。
……いつのまにか順パパとゆーほたんが帰っちゃってる(つーか、え?二日目?)のが残念でならなかったですが。きっと二人して
順パパ「え、お嬢さん、こ、ここに入るんですか……」
ゆーほ「あの……外出したらここに行きたいな……と思ってたんですが、ダメでしょうか?おじさま?」
とかやたら可愛い喫茶店の前とかでやりながら帰ったんでしょう……えぇなぁ。くそぅ。
次に出てくるのいつかなー。順パパと順の絡みも見たいですよぉ。

はやてはやっぱいいなぁとか(ゆかりとのやりとりラブ^^)、冒頭のライブはデジャブのように感じたとかいろいろありますが……なんにしても若かりし日(ぉ)の綾ゆかがすごすぎます。まぶしいです。

やっぱ槙先輩は押しの弱い人だなぁ……なんか弱気になってるし。
でも、私はゆかりのこと大好きな槙先輩が大好きなので応援するっすよ。

クリックすると続きのまんがにとびます

とそんなかんじでてきとーですが、まんが描いてみました。
槙先輩は油断すると某佐藤さんになっちゃって難しい……。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/11

コメント (2)

槙ゆか漫画、堪能いたしました。
あんこついてた‥!(´д`*)
4コマ目で「かわいいわね」と言って
ゆかりをどきんとさせるお茶目な槙先輩(´∀`*)
最高です。

わー、まゆさん、書き込んでくださってどーもです。
槙ゆかのえ○い人に読んでいただいてとっても嬉しいですよ~(^^)。
いつもまゆさんのページをこっそり覗いては槙ゆか妄想にはぁはぁさせてもらってます(ぉ)。
と同時にあまりにみんな負ける負けるいってるから(;_;)
あぁ、来月号が心配だよ……先輩……。
でも、ま、きっと大丈夫なので、笑顔で応援しましょうね。

コメントを投稿

About

2006年10月 1日 19:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「蔦笙まんが」です。

次の投稿は「大王11月号の続き」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1