« とりあえず公開 | メイン | 大王11月号 »

蔦笙まんが

クリックすると続きのまんがにとびます

蓉子さまのお姉さまかきおえて「なんか蔦子さんみたくなっちゃった…」と思ったので、蔦子さんらくがきしてるうちに描いちゃったまんがです。
そーいえば、webで蔦子さんのまんがのっけるのって初めてなんですね。なんかずいぶん描いてる気がしてたんですけど。こないだの夏コミは蔦笙本がけっこうあってうれしかったです。それも自分の好きサークルさんが作ってくださった本がいっぱいあって……。う~ん、しあわせ。

描いてると蔦子さんのキャラが聖さまにだんだんかぶってきてしまいます。
まぁ聖さまの方がてんでヘタレなんですけれども……ってダメじゃん、もう。そんなんだから蓉子さまがいろいろとねぇ……。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

About

2006年9月28日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とりあえず公開」です。

次の投稿は「大王11月号」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1