[0308 01-] 2003 8月中旬 [0308 21-]


Aug 12th, 2003 何も考えてない
服はとってもいーかげん。
▼はい、てなわけで100kアクセス記念は特に迷うこともなく ななぴー&瑞佳でした。
瑞佳がいなかったらこんなページたぶんやってないでしょうしね……。
まぁ長くやってるだけでだらだら稼いできたカウンタですが、 次の桁が必要になるようなことはまず考えられないわけで、 そう思うとちょっと感慨深いですよ。

▼何も考えてないので、前のトップ絵は非常に短い寿命でした。 蔦子さん、ごめん(笑)。

▼今週末はもう夏コミですか〜。 参戦される方は楽しんでくださいね〜。 まだ準備が残ってる方は適当なところで悔いのないように(^^;。
えぇえぇ、どーせ私は寂しく仕事ですよ、もう慣れたけどさ(--;。 仕事の日程が決まらなくて、 休みなんかとることもままならないってどういうことですかっっ。


Aug 20th, 2003 改装
それを見て和む蓉子さま。
▼とかしてみたり。
横長の絵を入れてみたい……ってのがメインの理由です。 縦はスクロールすればいいですが、 横にはみ出るのは致命的なので。
やっぱ広いのはいいな〜。 にしても、今度のトップは調子に乗って大きくしすぎだ(--;。

▼ついでにギャラリーの整理とかをしてみたですが、 心臓に善くない作業ですよ、昔の自分の絵を見るのは(--;;。
あうー。

▼夏コミお疲れ様でした〜。<参加されたみなさま。
今回はあめあめだったようで、ほんとにお疲れ様でした。
うーむ、冬も逝くのは難しいんだろうなぁ。 自分でサークル参加じゃないといまいち逝くまでの気合いが 乗らないし……刺激はもーほんとに受けたいんですが。 まったりした頃ねらってどこぞのマリみてオンリーにでも 申し込みしよっかなぁ……。

▼おみやげで喜多方ラーメンのセットもらった〜(>_<)/。 うにゅ〜スバラシイ、おいしい、おいしいよぉ。
ということで気合い入れて自分でチャーシューまで作ってしまったですよ。 こういうときにオーブンあると楽でいいよな。



トップページへ

Last modified: 2003/08/21 00:23:52 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)