[0212 11-] 2002 12月下旬 [0301 01-]


Dec 23rd, 2002 なんとなくくりすますっぽく
えへへ……おにいちゃんとホワイトクリスマス
▼こちとらくりすますいぶの夜も山頂でガイジンとふたり 人質生活っすが……っておいらがガイジンなんですよ?
うわーん、寒い、寒いよぉ ……どんな会話すればいいんだか(笑)。
くりすますはどの望遠鏡も日本人時間で人手不足ですじょ。

▼もうすっかり追い込みですね〜。
まぁ、計画的な人はもうすでに全部終わってるでしょうが、 おいらの場合はこっからが勝負というかんじでした (笑……もうすっかり過去形ですじょ)。
はぁ、おいらは暇なんで山頂でプログラミングでも することにします(もちろんお遊びの)。


Dec 28th, 2002 今年も終りですか
アオリで描いてみようと思ったんですが……
▼やっぱムネのあるキャラの方が効果的ですよね(笑)。
ていうかはいてない疑惑のような気も……。 いつもデッサンなんて気にしないで描いてるからダメですなぁ……。
ことしもなんとか絵日記続けてきましたが、 週一程度でこんなへぼらくがきをアップデートしてるくらいでは、 上達するどころかヘタれるのをなんとか防止してる程度ですなぁ……(--;。
イラスト以外にもまんがとかもやってみたい気もしてますが、 なかなか気力がわいてこないのが現状……。

▼なんか年末の実感ないですなぁ……。
今頃みなさん冬コミで楽しんでることと思います……鬱々……。
こちらはカレンダー通りで正月休みなんてないらしいですよ。
どーせ休みとったところでやることないし、 ここで何かやるとストレス発散どころかストレスたまるだけなので ひきこもりするだけですからいいですけどね(--;。

▼はぁ……こんなところで年越しですか……惨めだ……。



トップページへ

Last modified: 2002/12/30 15:45:50 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)