[0211 21-] 2002 12月上旬 [0212 11-]


Dec 3rd, 2002 あごあにめ観賞会
某おっ○い掲示板風にしたかったんですが……
▼とかを職場の某ダメ人間宅でおこなったり。
うーむ、しかしKanon系のは自分のなかでは やっぱ同人系思考に直結してしまうので、 自分の現状を再認識させられてしまい あまり見る気にならないのですよ……がっくり。

▼あとは「ぷにぷにぽえみぃ」を見せられまちた。 ……でじこアニメ以来の人生二度目のしょうげき。 ……1時間がとても、かなり長く感じまちた。

▼あぁ、あと、センチの暗黒太極拳を見てしまいました。
……わが人生でまたあれをみる機会が訪れようとは……。 でも、今見てもあれはいいものだ(笑)。
つーかサターン(とソフト)なんで持ってきてるかね(^^;。 この国排萌政策とってますからこんなの持ってると捕まりますよ?

▼冬コミ、モノクロ原稿の描き方なんててんでわからないのに てぷさんのくりらぐ本にゲスト原稿を1P描かせていただきました。 ……とはいえらぐなろくはまったくわかりません (あこさんやぷりさんにはぁはぁする脳内え○げ?)ので、 秋桜ネタオンリーですけど。……ごめんなさい。がっくり。
はたして本が本当にでるのかどうかはこれからのお楽しみ、 ですね(笑)。


Dec 10th, 2002 ちょっと、
「するかっっっっっっっっ」
▼七瀬「……なんなのよ、この瑞佳との扱いの差はっ」
浩平「しょうがないだろ、俺のイメージそのまんまだ」
な「……お、折原ぁ……いつか必ず死なすっっっっ」
こ「そう、それそれ」
どかーーーーん。(殴りオチばっかやね)

▼こんなこと書いてるけど、 ななぴーはとても女の子らしいいい娘ですよ?
「それでフォローしてるつもりかっっっっ」

てぷさんの 「くりらぐ」はオフセット間に合ったらしいです〜。 すばらし〜、おめでとうございます〜。
ちうわけでひんぬー好きな人は幼^H要チェキですよ(違う?)。
おいら逝けるかどうかまだわかりませんが…… っていうか逝くならそろそろ 飛行機も押さえにゃならんのですが……。 ビザ関係の手続きだけはしたんですが、どうなるのやら。



トップページへ

Last modified: Sep 10 2002 10:43:00 HST
くるみ ちまり (e-mail:chimari@kurumi.sakura.ne.jp)