[0108 11-] 2001 8月下旬 [0109 01-]


Aug 31st, 2001 …夏が終わってしまった…
う〜忘れてる…(--;
▼ぼーっとほーけてたら……(--;;。
なんかやる気がでないですよ〜。 自主規制モノが描けないんで、某moeは見てハァハァする だけですしね…。欝だ…。

▼コソーリとActX CD2の通販開始しました。 まぁ、あまり需要ないかもしれませんが、 興味おありの方はこちらをどうぞです。

『ぱにぽに』 1巻 by 氷川 へきるさん (ENIX GFC)
スパイシーの氷川さんの初商業単行本。 ウサ対談もあるし、いっしょですね(^^;。
まぁ氷川版あずまんがという感じですけど、 キャラの立ち方とかはあずまんがと比べるときついかも…… とはいえじゅうぶん楽しいです。
しかし、主役級のあつかいだったような気がするくるみ ちゃんはどこいっちゃったんでしょうね…(笑)。 あと、一条さんがみっしーに見えてしょうがありません(ぉ)。

▼うーむ、APIのリファレンスって何を買えばいいんかなぁ…。 ……って貧乏で買えそうにないかも。
さらに、MFCのリファレンスも別でいるのか…… うぐぅ、まいくろそふとに騙されてる気がする…(--;。

▼……強行偵察型ザクでした…弱そう…(謎)。



トップページへ

くるみ ちまり
Last modified: Tue Dec 18 14:56:10 JST 2001