[0107 21-] 2001 8月上旬 [0108 11-]


Aug 3rd, 2001 うにゃーっ
うまなゆ : CG集ではカラーです ▼はぅーっ、ようやっと形だけはtarballの作成にまで こぎつけました……。 というわけで、夏コミは「何にもないですぅ」状態だけは 避けられそうです。
あとは、なんかおまけを作れるかどうかですが、 今週末はまるきり仕事でツブれるのでほとんどムリかも… (--;。 まぁ、ここまで頑張ったので、やれるだけやってみるですよ。

▼んで、うちでの出し物のほかに あるふぁ みゅーさん(いっつもにぃ さまとかしか書いてない からこう書くと新鮮だね ^^;)のCafe de Alpha(三日目 東 C-28a)のCG集にも一枚だけゲストで描いてます。
名雪の制服CG集ということで、レイによってこんな→CGです。 ActX CD2の方も委託させてもらってますので、 よろしかったら是非覗いたげてやってください。

▼んでんで、かわりにというわけではないですが、 一日めのうちのスペースではみゅーさんとこのうちわを 置いてるかと思います。
うちの出し物は、ActX CD2のほかには、また無料配付な ポストカード置くくらいでしかね(--;;。 ほんとはなんかコピーのらくがき本でも作りたかったんですが、 修行が足りません(--;。 やっぱもっと日頃から絵を描いてないとダメですよね〜。
あ、おまけCG…というか日記らくがきからの使いまわし、とも いう…はまたActX CD2にも入れようかと思ってますので、 そちらもお楽しみに…してくれるような優しい方は いるんだろうか…とほほ(--;。


Aug 8th, 2001 マスターアップ
よろしくです……
▼……奇跡って起きるから奇跡っていうんですよ?
というわけでどーにかこーにかデュプリ開始してます。
結局ぎりぎり直前になっちゃうのは人の性なんだろーなぁ…。 同人の場合、できるだけいろいろ詰め込んじゃいたくなっちゃ うし…(^^;。

▼というわけで、夏コミよろしくおねがいします〜。
今度こそはぜっったいにあまるだろー量をデュプリしてますので、 ちょっとははけてくれないとぴんちです(^^;;。 心優しい方、覗くだけでもお願いします〜(笑)。
結局、ActX CD the 2ndの方の新作は基本的に とらハオンリーというかんじになりました。 とらハの新作は17体、冬コミのKanon着せかえ等も全部含めた 総勢51体のマスコット+α(こちらも新作あり)で、 おまけ壁紙集もいちおうついてます。
ではでは、当日はみなさまよろしくお願いします。 ……はーしかし、このデュプリ、ほんとに終わるんだろうか… (--;。

このほかにすぺしゃる追加マスコットで新作あります〜



トップページへ

くるみ ちまり
Last modified: Wed Jan 9 21:21:31 JST 2002