[0107 01-] 2001 7月中旬 [0107 21-]


Jul 15th, 2001 ドット打ちあきてきました……
とらハ2作成中……
▼やっぱ『にゃんがにゃんがにゃー♪』がないとさざなみ寮じゃない なー。美緒は作らねば…。 だーかーらー、好きなキャラだけ選んでつくるとか言ってませんでしたっけ(^^;。
こんなかんじなので、 とらハ3まで手はまわりませんな…たぶん(--;。 あ〜、なんとかこみパかPia★2のいずれかに手をつけられれば いいんですが……。 あと3週間か……きつ……。

▼そーいえば、夏の展示用Noteのバッテリがヘタれてるんだった…。 なんとかしとかないとまずいな〜。 標準バッテリの方なんで、それなしでも3時間程度は持ちそう ですけど…。
う〜む、PanasonicにTELして駄々をこねてみるべきか否か (^^;。なんかめんどくさそーなんで、アレなのですが(^^;。

▼こないだ頼んでた『街で見かける可愛い制服』が届きました。
これで1,300えんか…なかなか価格性能比のよいお買い物です。 もすこし店内スケッチとか、小物関係にまで及んでてくれると 嬉しかったんだけどな…。
載ってるお店のほうはけっこう頑張って探してきてるかんじ …でしょうか。 アンミラ、神戸屋がないのはまぁお約束として、 EARLとかは載ってるかと思ったんですけど、ないですね。 まぁいつもメイド服は自分でてきとーに描いちゃうのでいいですが ……って(ぉ)。
ふーーんツチ・バヌーチってこうゆうのですか、 けっっこういいですね(^^;。 イラストの女の子のポニテにだまされてる感がなきにしもあ らず…ですが、やっぱスカート (まぁ髪もですが)は長い方が好きだなぁ (ブロパのような完璧なデザインの場合は置いといて)。 ちょっと目立たない感があるのは色に特徴が薄いから? やっぱ制服は色彩がじゅーよーっす。
さて、夏の制服オフ(?)は今年はどこなのかなー(^^;。

▼そろそろ、その手系のサイトが静かになってきて夏本番とい うかんじですね〜。
カタログ…買いにいかにゃならんですが、 週末にならないといけないですね…。 ついでにCD-Rとかも買いこんでこよっと。


Jul 19th, 2001 ペンタブ握ると落ち着く…
いまは亡きブロパ……初めて描きました(^^;
▼ちょっとドット打ちのしすぎでかなりマイナス思考に なってきてたので、息抜きにジャケット描きなど…。 あー、ひさしぶりのお絵描きはなんか心が洗われる〜 ←末期症状。

▼で、夏のActX CD 2ですが、悩んだ末に、 結局とらハメインということで、3に関しても やれるとこまでやってみようかと思ってます。
とらハって、やはりKey系とかに比べたらマイナーな 感があって(そりゃアレと比べるのがアレなんですが^^;)、 ただでさえUNIX系萌えアプリという稀少ジャンルなのに、 ネタもそれでは誰も見向きしてくれんのでは…… と考えてたりしてたんです。 でもまぁ結局開き直りで、 好きなものへの萌えをぶつけるのが同人ですよね ……ってことで。 やっぱ、シリーズが完結したこのタイミングで1,2,3の マスコットをそろえてみたいです。
もちろん、Pia2もこみパも愛してるんですけど、 なんかDCこみパまた延期みたいですし(夏コミ同時発売か? ^^;)。

▼で、トップの方もこれにあわせて宣伝モードに変更。
……にしても、制服CG集ではないんですけどね……たぶん(ぉ)。

迷い込んでしまいましたか(^^;。
来られます? 万が一来られるようでしたら、 188cmに普段はぜったいつけないアイピースがついてますので、 眼視観望できますよ〜 (観望会一般募集枠の抽選はもう終わっちゃいましたけど、 身内で…ということでしたら)。 ……しかし、その時期に生きているかどうかはかなりアヤしい です、私(--;;。
…しかし、今年の公開日ポスターの反響はなかなかすごかった …あんなんふつーだと思うんですが……(内容は推して知るべし ^^;)。



トップページへ

くるみ ちまり
Last modified: Thu Jul 19 03:51:18 JST 2001