« MaCoPiX-1.6.4 | メイン | 順夕お誕生日 »

夏コミ

おかげさまで、受かりました~。

マリみてスペースなので、"一日め ミ-11b" だそうです。

今度こそは前もって準備しておこうおこうと思いつつ……ほとんど何も準備できてません。
いやもう毎度のことですけどね。
もう ↓こんなかんじです(笑)。
# 聖さまはぜったいキリギリスたいぷ。
# それでもって見かねた周りがいろいろ助けまくってくれるんだよね。
# いいなぁ……。

とりあえず、おまけまんがだけは下書きまですんでるんですけどね。……7ページ……。
本編いったい何ページ描くつもりですかっ(ぞぉーーーーっ--;)。

まぁ、何描こうとかはぼーーっとは考えてますので、がんばってカタチにしたいです。
……無理のない範囲で。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/49

コメント (2)

当選オメデトウございます!

夏冬、ちまり様の本を読むたびに「ああ、コミケに行って来たんだなぁ」と実感していますので、ちまり様が出ていないコミケなんて想像もつかないです。

今回も甘々になるのかな?

わ、もったいないお言葉、ありがとうございます〜。
今回もちゃんと本出せるべく頑張ります。

本はたぶん(間違いなく)蓉子さま中心でいきたいと思っております。
かいてる本人が甘ちゃんなので、たぶん甘くなってしまうかと……はは……。
他の方が描かれる凛々しい蓉子さまとか聖さま、すごく大好きなんですけどもね(^^;

コメントを投稿

About

2007年6月 3日 20:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MaCoPiX-1.6.4」です。

次の投稿は「順夕お誕生日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1