« MaCoPiX-1.6.3 | メイン | 14票ですか...... »

そろそろ

夏のネームをはじめないとなーとぐだぐだとマリみてのらくがきをしつついろいろ考え……というかぼーーーーと妄想しようとしています。
……夏にばれんたいん話とかを描いたらだめだろーか…(^^;。

来月には薔薇様sのオンリーイベントもあるそうで、きっと今頃蓉子さまをいっしょけんめ描いてらっしゃる方もいっぱいいるに違いないっ、ですよね。私もすっごく逝きたい気持ちはあるのですが、ここで体力を使うときっと夏にしっぺ返しを食らうので涙をのんでぢっと我慢です……。
薔薇様sの本、夏にげっとできると嬉しいな……逝けるかどうかもまだよくわかりませんけど(--;


「おお振り」のアニメを見たんですけれど、すごく面白いです〜。
自分ももうバカがつくほどの野球小僧だったので「あ〜、あるある〜(^^)」とか思いながら見てますよ。いちいちよこしま方面を想起させるような台詞も楽しいけどね、作者さんはほんと野球よく知ってるなぁ。
しかし、あべくんすごいですね。ホレますね(笑)。
おいらもキャッチャーで3番やってたんでわーいいっしょだーと思ったんですが、お互い我が強いんでピッチャーとよくケンカしてたよ……試合中に(--;。えらい違いだ。まぁ小学生んときですけどもね(笑)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

About

2007年5月15日 12:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MaCoPiX-1.6.3」です。

次の投稿は「14票ですか......」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1