« のぉーふゅーちゃーふぉーゆー | メイン | MaCoPiX-1.6.2 »

どうにかこうにか

ギリギリで先輩のお誕生日おめでとう絵をあぷできました。
……ふーもう日付すぐかわっちゃうけど。

普段はあまりキャラの誕生日とか気にしないけど、先輩の場合はなんか描かなきゃいけないような気がして……。ハブの場合他のキャラの誕生日は盛り上がってますし……。

槙ゆかのえろい人のとこがすばらしー美術部だったので、ウチは綾ゆかで~
……ってなんか違うだろ(--;
ホラ、某エロ忍者さんはこないだ迷惑かけてうんぬんゆってたからさ、やっぱお届けするのは肉じゃなくって肉欲……やめろ。

つーわけで、先輩お誕生日おめでとうございます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/42

コメント (2)

わ〜い、先輩おたおめ絵だぁ ヽ(´∀`*)ノ
密着してる綾ゆかにときめきました。忍者グッジョブ!
「ゆ、ゆかりぃ‥(どきどきびくびく)」
「だめ、綾那‥先輩が見てる‥」
うれしそうな先輩の微笑みに見てるこっちまで笑顔になりますー!
ちまりさんの塗り方は優しい雰囲気でいいなぁー。
最高最愛のプレゼントをもらって夜は肉(欲)の宴でしょうか先輩。

まゆさん、こんにちは。
なんとかおたおめ絵かけてよかったです~。
まゆさんの美術部もぐっじょぶですよ~。美術部いいですよね。特に副部長さんの先輩への愛がっ。

美術部まんが描きたいなぁ……読んでくれる人あまりいなさそうなのがアレですが。

コメントを投稿

About

2007年5月 1日 03:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「のぉーふゅーちゃーふぉーゆー」です。

次の投稿は「MaCoPiX-1.6.2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1