[0105 11-] 2001 5月下旬 [0106 01-]


May 26th, 2001 お弁当だよもんっ
ごはん食べながら牛乳飲むなー
▼と、職場の待機室でうだうだえんぴつらくがきをしてて (別にここに載っけるつもりというわけじゃなかったですけど) 片付け忘れてた(ぉ)ら、 翌日「ぎゅうにゅうにゅ」と言ってるぷちこが 横に描かれていました……いい職場ぢゃよ(^^;;。

『魔法を信じるかい? 2巻』 by 谷川史子さん (集英社RMC Cokkie)
本編、3巻に続くのか……うーーん。
で、C/Wの『雪物語』、義理の妹ものですか… あまりにもいかにもな展開の話でちょっと懐かしさを覚えたり…。 昔は谷川さんといえばこれでしたね。
表題作もそうですが、連載になると、なんか人数増やしてドタ コメ方面に走ってしまうかんじがするのはどうしてだろう…。 その昔は『緑の頃 私たちは』とか読んで、 妹に「お兄ちゃん、これってりぼんっ子が わかると思う? わからないよねぇ」と詰め寄られたりしたもん ですが(ぉ)。

▼くそばか思いと周囲からもばかにされてしまってる(笑) kurumi.sakuraですが……ほんっとに重い(--;。 うーん、引っ越し先を探すべきかもしれないですね。
まぁ、ここのサイトはたまたま日記アンテナさんとかに 登録されちゃってますが、基本的には内輪向けの日記 (…というのはたいへんアヤしい…最近)なんで、 手広くやるつもりもないし、余所の方が見てもあまり面白く ないでしょうから、 ちょぼちょぼ動いててくれればそれでいいんですけど…。
まぁ、なんかサーバー増強とかここ数日書いてあって、 10〜11GBに一日の総転送量も落ち着いてるので、 様子を見てみますか……って引っ越しなんてめんどくさくって やってられないのですが。

▼はー、間あけてるのにあんまし書くことがないなぁ(^^;。
ここんとこ二週間仕事しかしてません。 ってゆーか、ずっと職場です。 家に帰りたい…帰っても何もないけど……うぐぅ(--;。



トップページへ

くるみ ちまり
Last modified: Tue Dec 18 14:57:13 JST 2001