■ 芸術の秋 ■ [2/2]


- おしまい -

ゆかりコレクション……槙先輩が先輩風ふかしたり部長権限だったり惚れた弱みにつけこんだりしていろいろなゆかりを描きまくっているコレクション。
派生物として(むしろこっちが本命か?)ゆか綾スケッチブックなどがある。
空の色は決まらなくてもゆかりの下着の色はバッチリ……ってやめれ(--;。

まだまだ続くよ学園祭。ほんとに濃いですね〜。
こういうのやるのはむしろ漫研だよなぁとか、 本編でこういうことしてる場合じゃないのは十分わかってますが、 こんなん描いてられるのも次の電撃大王の前までかと……(弱気 --;)。

[トップへ] [Comicへ]

くるみ ちまり
Last modified: 2007/12/10 15:33:36 HST