ヴァレンタイン漫画[2/2]


というオチも何もない令祥ほのぼのまんが。

祥子にとって、令ちゃんってほんと貴重な存在だと思うのですよね〜。 令ちゃんは前の薔薇さま方と違って、嫌みなほど毒がないというか お人好しで世話焼き大好き、それで得意分野だと目をランランとさせて 祥子さまの教育をしてくれそうな気がします。 
あぁ……ふたりが名前呼び捨てにしだしたきっかけが気になります……。

……ていうかあなたたちさぁ、こんなことしてないで受験はどうなのですか? って祥子さまは受験勉強なんてしないし、 令ちゃんともどもリリアン女子大にいきそうですしね。 この時期までふたりで姉馬鹿しててほしいです。 祐巳と由乃に妹ができてもね。
[おまけページ]

[トップへ] [Comicへ]

くるみ ちまり
Last modified: 2007/12/10 15:28:53 HST