« あけまして | メイン | なますとーるまん »

酸素多くて萌えます

ようやく、よーやくっ!! 一ヶ月半ぶりに自宅に帰って眠れる生活になりました。はー長かった。
また来週から夜勤だけどね……。
某N社といっしょにずーっと仕事してたんですが、あっちの都合にあわせざるを得なかったために正月まるツブレなわけで……。D●0とかくれてもいいハズだよー、もー(もらったらつかまります ^^;)。

というわけで、大変遅くなりましたが、冬コミの印刷ミス交換につきまして告知いたしました。トップページからご参照頂けたらと思います。
せっかく本買ってくださったのにお手数かけさせてしまうこと、誠に申し訳ないのですが、ご希望される方は交換手続きをお願い致します。

[近況]
ナオコサンのCDは「よ●じょ、●うじょ」いいすぎですよ。
これ聞いてると……なんか大学の研究室を思い出します(すごく嫌な思い出し方だ…)。
あのころは『ヨーカドー』と言っただけで「幼か童? Which do you like?」とか返されて、世も末だと思う毎日でした(笑)。
こんな時代になってしまうとは……。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/29

コメントを投稿

About

2007年1月20日 22:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけまして」です。

次の投稿は「なますとーるまん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1