« 冬コミ | メイン | 入稿!! »

いちおう生きてます

はー、一ヶ月以上空いてますよ(笑)。
もう仕事の方がめちゃくちゃで、山に登る回数が洒落になってません。

ストレスがたまって仕方がないので、物欲で解消しようと24インチパネルを買っちゃいました。
で、現在の作業環境(かなり片づいてるとき)はこんなかんじ。
p1000476.jpg

広くていい〜のとかなり鮮やかでまぶしいです。
あと、前のCRTとあわせてデュアルにしてみたんですが、けっこう便利です。
TVみながら作業するのに……(仕事がはかどらない --;)。

でもって、現在は一週間超の山ごもりで毎日16時間労働という状況で、もー原稿が
なんともならないので、山小屋まで24インチディスプレイとミドルタワーかついでいって
睡眠時間削って、トーンを削ってます……意地ですな(--;。
まぁあとトーンだけなのでなんとかなると思うんですけど、もー死にそうです〜。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

About

2006年12月 9日 03:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬コミ」です。

次の投稿は「入稿!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1