« 超黄 | メイン | 冬コミ »

大王12月号

あぁ、鐘が鳴っちゃいました。

氷炎コンビはもー黒すぎ。しかも瞑子は特に隙のない黒さなのでこまってしまいますよ。
そういう点では先輩は白すぎで隙ありまくりで、黒さは対ゆかり限定だからなー……
……下着の話ではないですよ?

でも、ま、黄金聖闘士ほどの戦力差もないし、何より愛情パワーじゃっこっちが上だし!
頑張れゆかり~、ゆかりを突っつく先輩の黄金の右手を守らなくてはっ。
……別にひわいな意味ではないですよ? (--;

炎雪はどー描いたもんだかさっぱりわからん……と思いつつ、今月もまんが描いてしまいました。
激しくネタばれですので、適宜回避してください。

クリックするとまんがにとびます

相変わらず緊張感のないまんがでお目汚しすみません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/20

コメント (2)

槙ゆか漫画が読めるのはちまりさんのとこだけ!(ジャンプの柱っぽく)
うあぁ‥なんてかわいいんでしょう(*'Д`*)
嫉妬して紐を切るゆかりと
嬉しそうにしてる槙先輩すんごい萌えますw
炎雪と暝子もかわいい!なんてことだ‥!
もうこの人たちはベッドの上で試合しちゃいなよ、みたいなw
槙ゆかのラブっぷりを見て魂抜けてる綾那も萌えw

槙ゆかは勝ちますよね(o`ω´)o

槙ゆかのえ○すが見れるのはまゆさんのとこだけっ!
……だけなんて言わないで、みんな描いとくれよぅ(--;

そーですよー、ジャンプ的理論でいえばこっちが勝つような気もしなくもないよーな……えーと……が、頑張れっ!!
いや、でもホラ槙先輩って某聖たんにそっくりだしさ、林家せんせとしてもそんなひどい仕打ちはできないと思うんですよ?
# ってそういうところにすがるな。

瞑子みたいなキャラはちょっと外したところみせてくれるとすごく萌えるのにねー。絶対になさそーだ。
しかし、まゆさんのところの炎雪がかわいすぎてヤバイです……

コメントを投稿

About

2006年10月31日 22:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「超黄」です。

次の投稿は「冬コミ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1