« タイトル絵 | メイン | とりあえず公開 »

蓉姉


画像表示のテスト……みたいな?
いまのトップ絵の続きで描いてましたが、なんかアプするのわすれてましたよ。あははー。

さて、蓉子さまのお姉様ですが、勝手に妄想するしかないので勝手に描きました(汗)
なんか聖の妹スカウトに(つっかーダベりにか)合唱部にいっちゃったり、蓉子さまの妹候補ノート作ったりで、なんていうか世話焼きというよりはいたずら好きというか豪快そうな男前な人がうかぶのですが、どうなんですかね~。
蓉子さまのこと「かわいげないわねー」とかいいながらわしわし可愛がってるに違いないですよ。それでもってSRGとは盟友というかくされ縁というか。きっといいコンビ組んでたと思います。

なんかよそのサイトさまではめがね付きでかかれてることがあったりしたので、眼鏡つけてみたら……なんか蔦子さんぽくなっちゃったよ……。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

About

2006年9月27日 10:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タイトル絵」です。

次の投稿は「とりあえず公開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1