« ハチクロ10巻 | メイン | ドラマCD 「Answer」 »

マリみて DJCD[1]

なんや知らない間にマリみてのwebラジオとかやってたみたいで……情報おせーーー(笑)。いやぁまじめに巡回とかもあまりしないので、もーほんと最近までぜーんぜん知りませんでした(--;。
OVA第三期についても、蓉子さま出てこないだろうし……と気が抜けてるというのもあります。
# どうやら第三期は修学旅行までらしいというもっぱらの噂(?)なので、第四期に期待かなぁ……
# 笙子ちゃんも出てくるだろうし。

なんか、夏コミ前に某H氏から先々代の薔薇さまs(正確には蓉子と江利子の姉)の声優さんが決まったのよ〜とか聞いて「うわー、そんな話も出てるのか」……とwebラジオを最近思い出して聞いたのですが、途中から(第8回くらいから?)しかなかったので再収録したらしいDJCDなるものをげっとしてみました。
……予想よりかなり面白かったです(^^)。

同人的なノリをオフィシャルで……ってのはどーーなんだ?と思った(アニメDVDについてたおまけのやつはもーいつもびみょー以下だったし……笑)オリジナルドラマの方もかなり楽しかったです。
とりあえず、祥子さまの
「ろさきねんしす・べーじゅー」
だけで買った甲斐はありました。……ひでぇなブラック(笑)。
伊藤美紀さんてすごいんですね〜。
# ……ようやく声優さんの名前と声がちょっとずつ把握できるようにできるようになってきた気がする……。


そういえばお姉さまに教えてというコーナーをやってたので、自分でも考えてみました。
私だったら……

[友達にするなら]……蔦子さん
由乃さん……という意見が多かったので、あえて蔦子さん。
蔦子さんの思慮深さと由乃さんのパワー、どっちともつけられません。祐巳がうらやましい。
[上司にするなら]……令ちゃん
いや、上司はぜったいしっかりしてる人じゃないとダメです。……蓉子さまくらいに。
令ちゃんに自分で抱え込んでもらって下から手助けするくらいですむ……というくらいが
理想(ひどい)。
[嫁にするなら]……蓉子さま
人として。
[娘にするなら]……祐巳さん
これは祐巳ですよ〜。福沢家うらやましすぎ。
[資産運用を任せるなら]……聖さま
聖さまはきっと最後に勝つよ!!……たぶん。
すっからかんになったら、そのあとそれをネタに聖をからかって過ごせるオプションつき。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://rosegray.sakura.ne.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/4

コメントを投稿

About

2006年9月22日 13:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハチクロ10巻」です。

次の投稿は「ドラマCD 「Answer」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.1