Information
[このページについて]
[サークル インフォ]
[過去の同人作品]
[家主について]
■このページについて■
このページは家主の趣味であるらくがきや実用性激無なプログラムをさらすためにやっている趣味のページです。 現在はおもに『マリア様がみてる』(先代薔薇様s中心)および 『はやて×ブレード』のファンページ的な活動をしています。
当然ですが、上記作品の出版社および作者さまとは無関係にやっ てる一個人のファンページです。 趣味のあう方が個人的に楽しんでにっこりして頂ければそれでおっけーな お気楽ページですのであしからず。

このページの表示確認はForefox 2.0 (Linux)と Internet Explorer 7.0 (WinXP), Safari (MacOSX)でおこなっています。 表示色は16bit color(65536色)以上、サイズはちょっとおおきめ (1024x768以上? もっとかも)をお勧めいたします。

このページのリンクはフリーです。ご自由にやっちゃってください(悪意がなければ)。 リンクにつきましては
リンク先URL http://rosegray.sakura.ne.jp/
バナー RoseGray Society リンク用ばにゃ〜
でお願い致します。 リンク報告の義務なんてもちろんありません (家主までご連絡いただければたぶんかなり喜びますけど)。
このページ内にあるコンテンツはバナーとGPLソフトウェア、 アイコン画像以外は無断転載しないでください。お願いです。


■サークル インフォ■
このページと同名のサークル『RoseGray Society』ってのをやっ てます。私、くるみ ちまりの個人サークルです。
現在はジャンルはマリみて中心で夏・冬のコミックマーケットに都合のあうときだけ参加してます。

■ イベント参加情報 ■
日時 イベント スペース 頒布品(予定)
2014.8.16(土) Comic Market86
[ビッグサイト]
東ホ-52b マリア様がみてる 新刊『Dear My Bosom Friends』を発行予定です(詳細は↓)。
他にマリみての既刊在庫(『Pillow Talk』『For Your Eyes Only』『薔薇のつぼみを愛でる会』)と前回の冬コミでEveryday,ホルモンさんと出したマジすか学園の本(サド×優子w)も持っていきます。
Dear My Bosom Friends "Dear My Bosom Friends" [C86新刊]
マリア様がみてる・蓉子, 江利子, & 聖さま本 オフセット/B5/32P/表紙フルカラー

『片手だけつないで』の冒頭部、 三年生になりたての蓉子は一年生の志摩子さんを薔薇の館に呼び出そうと 画策を開始するが、その作戦に果たしてどう江利子は巻き込まれていくのか…… という部分を妄想した裏話的ストーリーです。
表紙ではいちばん小さいですが、江利子さま分がかなり高めかと思います。
タイトルを和訳すると『腹心の友』、これがキーワードなお話……ってことで、 いつものように健全・ほのぼの・かつすこしシリアスなお話になっているかと思います。


サンプル : [1] [2] [3]
2012.8.10(金) Comic Market82
[ビッグサイト]
東ル-36b マリア様がみてる新刊 『Pillow Tallk』を発行しました。
2011.12.29(木) Comic Market81
[ビッグサイト]
西つ-03a マリア様がみてる新刊 『For Your Eyes Only』を発行しました。
2010.12.30(木) Comic Market79
[ビッグサイト]
西つ-03a マリア様がみてる新刊 『薔薇のつぼみを愛でる会』を発行しました。
2010.08.14(土) Comic Market78
[ビッグサイト]
東H-28a マリア様がみてる新刊 『聖蓉同棲概論』を発行しました。
2009.12.30(水) Comic Market77
[ビッグサイト]
西ま-25b マリア様がみてる新刊 『三薔薇様的卒業前小景』を発行しました。
2009.8.15(土) Comic Market76
[ビッグサイト]
東ト-13a はやて×ブレード新刊 『つま先立ちのロマンス』を発行しました。
2008.12.29(月) Comic Market75
[ビッグサイト]
東ヌ-34a はやて×ブレード新刊 『天に星、地には花。』を発行しました。
2008.08.16(土) Comic Market74
[ビッグサイト]
東N-23a マリみて新刊 『眠り姫の憂鬱』を発行しました。
2007.12.30(日) Comic Market73
[ビッグサイト]
東N-26b マリみて新刊 『わたしの可愛い貴女たち』を発行しました。
2007.08.17(金) Comic Market72
[ビッグサイト]
東ミ-11b マリみて新刊 『Chocolat Chaud』、 ぱわふるここあさんとの合同誌『ROSEGRAY COCOA』を発行しました。
2006.12.30(土) Comic Market71
[ビッグサイト]
東ネ-06b マリみて新刊 『桜色同盟』 はやて×ブレード既刊 『Fool For Your Loving』 。
マリみて既刊『Summon the Joker!』
2006.08.11(金) Comic Market70
[ビッグサイト]
東ト-04b はやて×ブレード新刊 『Fool For Your Loving』 。
マリみて既刊『Summon the Joker!』 『透過光学系協奏曲』。
2005.12.29(木) Comic Market69
[ビッグサイト]
西も-42a マリみて新刊 『Summon the Joker!』 。
夏コミの『透過光学系協奏曲』(既刊)
2005.08.13(土) Comic Market68
[ビッグサイト]
東ヨ-54b 『透過光学系協奏曲』(新刊)
『日本の夏・蓉子さまの夏』(新刊:先着無料配布)
『つぼみ膨らむ頃、私たちは』(既刊)
2005.02.13(日) ひみつの薔薇園2
[ゆめっせ5F]
委託
Pumpkin Headさん
『つぼみ膨らむ頃、私たちは』(C67新刊)を委託させて頂きました。
2004.12.29(水) Comic Market67
[ビッグサイト]
西も-10a 『つぼみ膨らむ頃、私たちは』(新刊)
『だって好きなんだもん』(既刊)
2004.08.14(土) Comic Market66
[ビッグサイト]
東コ-54a 『だって好きなんだもん』(新作)
『MaCoPiX MARIMIX』(新作)
2002.2.11(祝月) MOON PHASE
[都産貿4F]
H-07 『ActX FD ちょっとぷらす -月姫-』(新作)
『ActX CD++』(再版)
2001.12.30(日) Comic Market61
[ビッグサイト]
西か-21a 『ActX CD++』(新作)
2001.8.10(金) Comic Market60
[ビッグサイト]
東ツ-23a 『ActX CD the 2nd』(新作)
2000.12.30(土) Comic Market59
[ビッグサイト]
西け-11b 『ActX CD』(新作)


■ 過去の同人作品 ■
これまでのイベントで頒布させて頂いたモノとかです。
都合により通販や書店委託などは現在おこなっておりません。

Pillow Talk "Pillow Talk" [C82新刊]
マリア様がみてる・聖&蓉子, 祥子本 オフセット/B5/20P/表紙フルカラー

マリみて原作スタート直前の夏休みに祥子さまの家に遊びにいった という蓉子さまと聖さまはいかにして遊びにいったのか──というあたりのShort Storyです。 表紙にはいませんが、いちばん出ばっているのは祥子さまかと思います。 あと、聖さまと蓉子さまのお姉様sも普通にでてきます(笑)。
表紙を見るとあれ?と思うかもしれませんが、聖さまと蓉子さまの子作りまんがとかでは けしてなく、いたって健全な内容です。 お肌なカンケイとかはございませんのでご安心ください。
──でもどっちかというとピロー・トークというよりはお風呂・トークかもしれない……。


サンプル : [1] [2]
For Your Eyes Only "For Your Eyes Only" [C81新刊]
マリア様がみてる・聖&志摩子, 蓉子本 オフセット/B5/36P/表紙フルカラー/口絵カラー2P

マリみて原作では『いばらの森』の少し前あたり、 薔薇の館でふたりきりになったタイミングを見計らった 聖さまが志摩子さんに冬休みの予定を尋ねる──といったところ からはじまる、少しシリアスめやっぱりほのぼのなお話です。 聖志摩……のつもりなんですけど、蓉子さまばっかりでてきます(表紙詐欺?)。 いや、これでも聖志摩のつもりなんです(笑)。 百合ぶんは少なめだと思いますけど。
マリみて原作での「志摩子さんとは語らずとも通じ合ってる」みたいな 聖さまと比べるとちょっとらしくない聖さまがずっと出場っていますが、 祐巳ちゃん視点が多くなる原作を考えたらこういう視点もいいんじゃないかな と思って描いてみました。 白薔薇に思い入れの強い方はもしかしたら違和感ありかもしれませんが、 生暖かく受け入れていただけるとありがたいです(汗)。
張り切って(というか表紙を描いていきおいあまって)口絵にカラーまんが2P とか入っています(個人的に初です!)。

サンプル : [1] [2] [3]
薔薇のつぼみを愛でる会 "薔薇のつぼみを愛でる会" [C79新刊]
マリア様がみてる・聖&蓉子 + 先々代薔薇さまs本 オフセット/B5/28P/表紙フルカラー

マリみて原作第一巻がはじまる一年前、 蓉子さまたちがつぼみだった時代のお話になります。 原作ではあまり語られることのなかったこの代の学園祭での山百合会の出し物について、 妹に内緒であれやこれやと画策をする先々代の薔薇さまたちと、 それに対抗(?)する妹である蓉子さまと聖さまを中心に好き勝手な 妄想をふくらましたコメディです。
表紙をご覧いただければわかりますが、 例によって例のごとく先々代の薔薇さまは勝手に捏造(とくに紅と黄)してい ますし、 あまり真面目な内容にはなっておりませんので皆さまのイメージをはげしく そこなう恐れもございますのでご注意ください(汗)。

サンプル : [1] [2]
蓉聖同棲概論 "蓉聖同棲概論" [C78新刊]
マリア様がみてる・聖&蓉子本 オフセット/B5/32P/表紙フルカラー

マリア様がみてるの先代薔薇さま、 蓉子さまと聖さまの卒業後の甘々同棲生活を 聖のお姉さまと江利子さま、それから巻き込まれた加東景さまとともに 勝手にひたすら妄想する……というコメディな本です。 卒業後のお話なのでリリアンの制服も薔薇の館もぜんぜんでてきませんし、 真面目な展開もほぼなにもありません(笑)。
あと、当然ですが年齢制限はありません。 基本健全ですからっ!! そりゃ甘々どーせー生活なのでちゅーくらいはしてますけど(笑)。 そういうの苦手な方(いるのか?)はお気をつけください。
タイトルは『蓉聖』となっていますが、どちらかといえば聖蓉的な かんじかもしれません(せい的なイミで)。

サンプル : [1] [2] [3]
三薔薇様的卒業前小景 "三薔薇様的卒業前小景" [C77新刊]
マリア様がみてる・聖&蓉子&江利子本 オフセット/B5/32P/表紙フルカラー

おひさしぶりのマリみて本ですが、 先代(今や先々代というべきか)の薔薇さま方が卒業目前にして楽しく(?) つるんでおられる様子を描いた、 いつもの妄想100%なほのぼのコメディ(+少しのシリアス)がメインです。 舞台はウァレンティーヌス(前編)の頃のお話と、 他に卒業式前日の聖志摩(珍しい……というかほぼ描いたの初めて)と 卒業式当日の蓉子のショートまんがを収録。
タイトルに「卒業前小景」とついていますけど、 マリみて本編の同タイトルとは全然関係ありません。 純粋に薔薇さま方の卒業前の小話になっていますのでご注意ください。 あと、一部イメージを損なう可能性も……ないといいけど(笑)。

サンプル : [1] [2] [3]
つま先立ちのロマンス "つま先立ちのロマンス" [C76新刊]
はやて×ブレード・ゆかり×槙先輩本 オフセッ ト/B5/40P/表紙フルカラー

はやて×ブレードの本編Ep.59 (しげロットが初めて出てきた回; 単行本10巻収録)での槙先輩のびみょーな発言を聞いたゆかりは放課後の 美術室で……というわりとシリアスめ(たぶん) ・それからいつもよりは百合度高めなまんがになります。
今回はゆか槙ということで、槙先輩はどちらかというと受けです! (笑) 前回の本ではことあるごとにゆかりを押し倒していましたが、 今回はわりと原作に忠実(?)に基本ゆかりラブだけど あまりに天然さんでなかなか手を出したりなんてできなさそうな槙先輩 (いざというときのプレッシャーに弱いしね ^^;)というかんじに なってますのでご注意ください。 ゆかりは負けん気強いだろうから、押し倒されてばっかりにはならないと 思うのですよ(笑)。
全編通して登場人物はゆかりと槙先輩と美術部の副部長さんだけという またもや偏ったまにあっくな本なのですが、 よろしかったら是非見てやってください。

サンプル : [1] [2] [3]
天に星、地には花。 "天に星、地には花。" [C75新刊]
はやて×ブレード・槙先輩&ゆかり+美術部本 オフセッ ト/B5/44P/表紙フルカラー

美術部部長の上条槙は、部の後輩で刃友でもある染谷ゆかりが大好き。 部活中もそうでないときもゆかりのことを 可愛がったり可愛がったり可愛がったり……しています。 そんな槙先輩とゆかりと、ふたりを生暖かい目で見守る副部長さんを はじめとする美術部員さんたちのほのぼの愉快な天地学園での毎日。
……なんてかんじなのを妄想しつつ描いてみました。もー全編槙ゆか! あと副部長率異常に高し!! ゆかりと楔束する直前の槙先輩から、いつのまにか美術室に導入されてた ソファーにまつわる秘密まで、 基本コメディ・ちょっぴりシリアス・捏造いっぱいで槙先輩へ愛を捧げる一冊です。
スペシャルゲスト : まゆさん(なつみかん大王)

サンプル : [1] [2] [3]
眠り姫の憂鬱 "眠り姫の憂鬱" [C74新刊]
マリア様がみてる・江利子 + 先々代薔薇さまs本 オフセッ ト/B5/40P/表紙フルカラー

蓉子さまたちのつぼみ時代の冬休み開け直後、 つまり白き花びらでのクリスマスの事件のわりとすぐあと、 髪を切った聖を見て初めて「何かがあった」と気がついた江利子は...。
というような『白き花びら』のアフターストーリー的な展開を 江利子さまと彼女たちのお姉さまs(また勝手に捏造しています)を中心に 妄想してみたお話です。
わりとシリアス、でもけっこうコメディタッチのいつものほのぼの話、かな? 江利子さんはもーずっと出ずっぱりで出ていないページはありません。 聖と蓉子はちょこっとだけ出演。 いつもは聖のお姉さまと聖蓉をいじる側が多いうちの江利子ですが、 今回ばかりは勝手が違ってけっこう遊ばれてるかも?

サンプル : [1] [2] [3]
わたしの可愛い貴女たち "わたしの可愛い貴女たち" [C73新刊]
マリア様がみてる・蓉子&聖&江利子&聖姉本 オフセット/B5/40P/表紙フルカラー

蓉子さまたちが三年生時、マリみて本編開始直後頃の設定での 薔薇さま3人と薔薇の館を襲撃(?)した聖のお姉さまが繰り広げる シリアスひかえめ妄想多めのほのぼの(どたばた?)コメディです。
……ひさしぶりに江利子さんたくさん描いたのですけれど、 聖のお姉さまと最強タッグを組んでほんと好き勝手にやってくれてます(笑)。
いちおう、これでも聖蓉なのかな……? いつもよりは百合成分があるかもしれませんけれど、あくまでコメディです。

サンプル : [1] [2] [3]
Chocolat Chaud "Chocolat Chaud (ショコラ・ショー)" [C72新刊] 在庫あり・次イベントでも頒布
マリア様がみてる・蓉子&聖,聖姉本 オフセット/B5/40P/表紙フルカラー

蓉子さまが高等部二年のときのヴァレンタインのお話です。 基本的に聖のお姉さまと蓉子のふたりでお話がすすんでいきますけど。
つぼみから薔薇さまへとなるための役員選挙が終わり、 お姉さまの卒業も近づくという微妙なヴァレンタインでの心の動き…… なんてのを描きたかったのですけれど、 やっぱりいつものほのぼのコメディベースなお話だと思います。
……もちろん聖も登場しますよ……やっぱり一応なんですけど(汗)。

サンプル : [1] [2] [3]
ROSEGRAY COCOA "ROSEGRAY COCOA" [C72新刊 / ぱわふるここあさんとの合同誌] 在庫なし・頒布終了
マリア様がみてる・黄薔薇本 折本/B5/12P/モノクロ

なんとっ! かろりぃめいこ (ぱわふるここあ) 様との黄薔薇合同誌です!!
めいこさんが由乃と菜々を、 私は江利子と令ちゃんのお話を描きました。

サンプル : [1]
桜色同盟表紙 "桜色同盟 -SynchronicitY-" [C71新刊] 在庫あり・次イベントでも頒布
マリア様がみてる・蓉子&つぼみのお姉さまs本 オフセット/B5/36P/表紙フルカラー

高等部一年に進学して、薔薇の館につぼみの妹として迎えられた 蓉子さまとつぼみのお姉さまたちのお話です。
つぼみのお姉さま(いわゆる超紅・白・黄薔薇さま)については かなり好き勝手に妄想(捏造?)してますのでご注意ください。 ……もちろん聖も登場しますよ……一応(汗)。
お話としてはいつもの明るめシリアス+コメディという感じです。 蓉子ちゃんは可愛がられまくってます(笑)。 やっぱり?

サンプル : [1] [2]

C71で頒布したもので一部表紙に印刷汚れがあるものがあります。 以下の手続きにしたがって交換していただければと思います。 お手数かけまして大変申し訳ありません。
冬コミ発行『桜色同盟』の表紙印刷ミスにともなう交換のお知らせ
Fool For Your Loving 表紙 "Fool For Your Loving" [C70新刊] 在庫あり・次イベントでも頒布
はやて×ブレード・順 & 夕歩本 オフセット/B5/36P/表紙フルカラー

初めてのはやて×ブレードの本になります。
順と夕歩がメイン……というか順と夕歩ばっかです。 他にはみず蒼コンビや、綾那さん、増田ちゃんあたりが登場。
えーなんというかおばかなじゅんじゅんが繰り広げる どつかれコメディーっていうかなんていうか……そんなかんじです。
とりあえず、うちの順は姫ひとすじですっ。

サンプル : [1] [2] [3]

Summon the Joker! 表紙 "Summon the Joker!" [C69新刊] 在庫あり・次イベントでも頒布
マリア様がみてる・聖姉/聖/志摩子 & 蓉子/江利子本、オフセット/B5/36P/表紙フルカラー

舞台は黄薔薇革命の直後あたり。 聖さまのお姉さまと志摩子さんの出会いを中心とした白薔薇本…… かと思わせておいて、実は一番でばっているのは蓉子さまと江利子さまです。 凸さまは相変わらず縦横無尽に好き放題やってます(汗)。
本文まんがは10P & 15P + 4コマ 3Pです。

サンプル : [1] [2] [3]
透過光学系協奏曲 表紙 "透過光学系協奏曲" [C68新刊] 在庫あり
マリア様がみてる・蔦子&笙子 + 二年生s本、オフセット/B5/36P/表紙フルカラー

4冊目にしてはじめて聖蓉以外の本。 『妹オーディション』直後の蔦子さんと笙子ちゃん、 それからそれをとりまく祐巳・志摩子・由乃・真美の二年生たちのお話です。 わりとシリアス風味……というかそれなりに少女まんがテイスト? 本文32P中、28.5Pが本編のまんがという 作者にとってはかなりの長編です。

サンプル : [1] [2] [3]
コピ本 表紙 "日本の夏、蓉子さまの夏" [C68新刊] 在庫なし・頒布終了
マリア様がみてる・聖,蓉子&江利子本、コピー/A5/8P/表紙カラー

 C68での無料配布コピー本(先着)でした。
 三薔薇さまのアホギャグです(笑)。

サンプル : [1]
つぼみ膨らむ頃、私たちは 表紙 "つぼみ膨らむ頃、私たちは" [C67新刊] 在庫なし・頒布終了
マリア様がみてる・(蓉子&聖)+江利子+聖姉 本、オフセット/B5/36P/表紙フルカラー

蓉子たちのつぼみ時代の話が中心でコメディ8割:シリアス(?)2割程度。 基本的に蓉子→聖 気味です。 あと江利子と聖姉率非常に高いです。 ……この二人がかきまわすもんだから……(汗)。

サンプル : [1] [2]
だって好きなんだもん 表紙 "だって好きなんだもん" [C66新刊] 在庫なし・頒布終了
マリア様がみてる・聖&蓉子本、オフセット/B5/28P/表紙フルカラー

わりと脳内設定・ギャグ風味です(汗)。
……聖×蓉子の白紅本を目指すつもりだったのに 凸率たかめ。 聖はおばか、蓉子は攻められっぱなし、江利子は悪魔(笑) ……とシリアス好きな聖蓉FANにはとてもじゃないですが お薦めできませんので御注意ください。

→中身サンプル
MaCoPiX MARIMIX レーベル絵 画面は開発途中のものです。"MaCoPiX MARIMIX" [C66新刊] 在庫なし・頒布終了
マリア様がみてる・デスクトップアクセサリ集, CD-R/Windows & UNIX 両対応

本ページでも配布しているおすわりマスコット "MaCoPiX"と"のっかりキャラ"に、 マリみてマスコットの特別版(11個)を追加して収録し たデスクトップアクセサリCDです。
X Window Systemが動くUNIX上で動作するMaCoPiXはソースコード およびrpmパッケージを収録。 MS Windows上で動くのっかりキャラも本体プログラムを収録して いますので、本CDだけでマスコットを動かすことができます。
These Precious Days...表紙 "These Precious Days..." [C65新刊] 在庫なし・頒布終了
マリア様がみてる・聖&蓉子本、コピー/B5/20P/表紙カラープリント

聖×蓉子というよりは聖&蓉子本です。
あくまでも志摩子を愛しく想っている聖を見れるようになって 幸せを感じている蓉子みたいな、卒業直前のお話。 というわけで、わりとしっとりシリアス目指したつもりですが技量センス ともに不足(--;。
お友達のPumpkin Headさんのスペースにこっそり委託でおかせていただき ました。
ジャケット/ジャケ裏 [ActX FD ちょっとぷらす ─月姫─] [MOON PHASE 新作] 在庫なし・頒布終了
月姫・デスクトップアクセサリ集, FD/Windows & UNIX 両対応

CM61のActX CD++でだした月姫マスコットの心残りだった 部分をいくつか加えて、さらにファミレス制服系な 着せ変えマスコットも収録(新作11マスコット)した追加マスコット集。 もちろんWindows/UNIX共用です。
オンリーイベント初参加でした。
おまけ壁紙は2種類収録(JPG)。

→新作マスコット
ジャケット/レーベル/ジャケ裏 [ActX CD++ -featuring Tsukihime & Pia Carrot2] [C61 新作] 在庫なし・頒布終了
月姫/Piaキャロ2・デスクトップアクセサリ集, CD-R/Windows & UNIX 両対応

Windows用の『のっかりキャラ』データも収録して、 はじめてWindows/UNIX共用となりました。
新作マスコットはTypeMoonさんの同人ソフト『月姫』から17個、 およびカクテルソフトの『Piaキャロットへようこそ! 2』から6個。 旧作の『ONE』『Kanon』『とらハ』からのものもあわせ、総勢 78個のマスコットを収録したおすわりマスコットの決定版??。
おまけ壁紙を6種類収録(JPG)。

→新作マスコット

UNIX版(ActX)をお使いの方へ:
初回版(CM61頒布)で マスコット登録の不具合が報告されています。 申し訳ありませんがこちらを参照の上、 対処をお願い致します。
ジャケット:ちかぼー [ActX CD the 2nd -featuring Triangle Hearts-] [C60 新作] 在庫なし・頒布終了
とらハ・デスクトップアクセサリ集, CD-R/for UNIX

UNIX用アクセサリソフト集第二弾。
新作マスコットはJANIS/ivoryの『とらいあんぐるハート』シリー ズ1,2,3から17個と、Kanonの馬車道なゆなゆと秋子さん(^^;。 旧作をあわせ収録マスコットは51個。
actxプログラム本体もこのリリースから、biff機能(UNIX mbox/procmail log/qmail MailDir)が着きました。
おまけ壁紙を8種類収録(BMP)。

→新作マスコット
ジャケット:さゆりん [ActX CD -ONE & Kanon complete edition-] [C59 新作] 在庫なし・頒布終了
ONE/Kanon・デスクトップアクセサリ集, CD-R/for UNIX

『RoseGray Society』としての記念すべき同人初頒布品。 売れるかどうかまったく謎だったUNIX用アクセサリソフト集(お かげさまであっという間の完売でした)。
新作マスコットとして、Kanonの着せ変え/ちびキャラマスコット を10個、それからおもいきり趣味にはしった涼子さん&南さ んマスコットを収録。 マスコットは総勢36個でした。
おまけ壁紙を7種類収録(JPG)。

→新作マスコット


■家主について■
チョットだけ…。
ハンドル 『くるみ ちまり』
年齢 年寄り。
性別 男。
出身 静岡 →仙台→木曽の山奥→岡山の片田舎→島流し(--;
現住所 島民。暖かいけど心が寒 い……そしてひもじぃ……
職業 流刑囚。
好きな
ゲーム
『ONE 〜 輝く季節へ 〜』 by Tactics
『アトラク=ナクア』(アリスの館456収録) by AliceSoft
『終末の過ごし方』 by ABOGADOPOWERS
『Pia★キャロットへようこそ 2』 by カクテルソフト
『レイストーム』 by TAITO
『イース I & II』 by falcom ...[古いのばっか、最近あまりやってません]
好きな
キャラ
ごきげん蓉子さま。
長森瑞佳だよもん(ONE 〜 輝く季節へ 〜)
双葉涼子さん (Pia★キャロットへようこそ 2)
牧村南さん (こみっくパーティー)
好きな漫画家さん
(敬称略)
紫堂恭子, 榛野なな恵, 桑田乃梨子, 遠藤淑子, 岡野史佳, 谷川史子, 山名沢湖, 林家志弦[他多数]
最近特に愛してしまっているのは林家志弦さんの 『はやて×ブレード』。
好きな
音楽
HM/HRが好き〜。
専門は北欧/じゃーまん方面だけどたいていなんでも。



トップページへ

           Last modified: 2010/12/26 06:04:47 HST
くるみ ちまり
e-mail : chimari_at_rosegray.sakura.ne.jp
("_at_"を"@"に書き換えてください)