Galleryトップへ

ありがたい頂き物と、ありがためーわくな贈り物…
こんな家主のために、いろいろな方から贈っていただいた画像を展示しています。 一枚一枚が宝物ですね〜。 本当にありがとうございます。
おまけとして、家主が贈ったヘボ画像もいくつか…(^^;。
▼ 頂き物 ▲


■ かろりぃめいこさんより、キリ番ゲット絵 (2003.01.12) ■
クリックすると全画面表示します マリみて、そしてONEとかのジャンルでもご活躍されている かろりぃめいこさんのページ「ぱわふるここあ」さんで、 45,000hit(びみょーに半端^^;)のキリ番を偶然踏ませていただき リクエストで描いていただいた「マリア様がみてる」の 紅白薔薇様こと水野蓉子様と佐藤聖様です。 偶然踏んだといっても、とてもお気に入りのページでほぼ毎日何回も 通わせていただいてるのである意味必然だったりするかも(^^;。 とはいえ、あまりに可愛いページなので、キリ番でも踏まなかったら 書き込みする勇気がでなかったと思います。 神様……じゃなくってマリア様に感謝っ。
やっぱり「優等生とちょっと不良」というこの二人のシチュエーション は妄想がすすみますね(笑)。

[▼ 『ぱわふるここあ』へ]

■ あるふぁ みゅーさんより、『MOON PHASE』陣中見舞 (2002.01.14) ■
クリックすると全画面表示します またまた、みゅ〜先生から。 ホント頂いてばっかりですみません。
月姫オンリーイベント『MOON PHASE』の準備中に陣中見舞で頂きました アルクェイド(+猫アルク先生つき)です〜。 「シエル先輩でなくてすみません」っておっしゃってましたが、 もちろんアルクも好きですよ〜。
みゅ〜先生も早く「月姫」+「歌月十夜」やってくだちい(笑)。

[▼ 『499 light seconds』へ]

■ あるふぁ みゅーさんより、誕生日記念 (2001.09.15) ■
クリックすると全画面表示します みゅ〜先生から2001年のお誕生日に頂きました、 すみれ女史な涼子さんっっ。 さすがっ、にぃさま、おいらのツボを心得てますよ。 すばらしー。 あー、涼子さん、おいらと結婚してくださいっ。
ちなみに何才になったかは忘れました(ぉ)。

[▼ 『499 light seconds』へ]

■ 村人。さんより、10,000ヒット記念 (2000.08.02) ■
クリックすると全画面表示します なんと、10,000ヒットしたその日に頂いちゃいました。 10日ほど前から準備して頂いたそうで…うぅ、ありがたいことです。 村人。さんにはなんかお世話になりっぱなしみたいな…。
にしても、村人。さんの描くキャラはかわいいですね〜。 おいらもこういうカラーが出せればなぁ…。

[▼ 『三丁目』へ]

■ あるふぁ みゅーさんより、5,000ヒット記念 (2000.01.21) ■
クリックすると全画面表示します みゅ〜先生から頂いた5000アクセスは美坂(姉)です。 う〜ん、おいらの好みをよくついたキャラ選択(^^)。
なのはいいですが、よく見ると数ドット見えてます…さすが(--;。 その部分をサムネイルで拡大しようか…とも思いましたが、 当ページの品位が堕ちますのでやめときました(笑)。

[▼ 『499 light seconds』へ]





▼ 季節のご挨拶での頂き物 ▲


■ あるふぁ みゅーさんより、暑中お見舞い (2002.07.28) ■
クリックすると全画面表示します 今年もみゅ〜先生から暑中見舞を頂きました。
なんか水着とかみみとかいろんな仕様があるようですが、 おいらのところは猫耳ビキニですよ。 …しかし帽子かぶると耳がイタそう?
えー、しかし、あれだけ水着があって なんでスクール水着がないんですかー。 まぁ、スクール水着はぺったんぺったんな胸にこそ合うので…… って以下削除。

[▼ 『499 light seconds』へ]

■ 水杜合歓さんより、年賀CG (2001.01.08) ■
クリックすると全画面表示します 水杜合歓様からいただいた年賀CG、『マール王国物語』から 人形ククルさんです。
合歓さんの絵はなごみますね〜。 ご自分の世界を確立されてて、さすがだと思います。
ここのところ、ゲームもろくにやっていないんで、 マールのような心のなごむゲームもやってみたいかも…。

[▼ 『夢のゆりかご』へ]

■ あるふぁ みゅーさんより、クリスマス名雪 (2000.12.25) ■
クリックすると全画面表示します にぃ そっくす様からいただいたクリスマスなねこ耳名雪(ちゃんとにぃ そっくす付き)です。
いやぁ、確実にうまくなってますね〜、にぃさまも。 光の使い方が効果的で猫足がキレイです。
……でも、名雪以外のキャラは描いてかないんでしょうかね(^^;。

[▼ 『499 light seconds』へ]

■ あるふぁ みゅーさんより、暑中お見舞い (2000.08.05) ■
クリックすると全画面表示します いつもお世話になっている、にぃ そっくす(こちらが魂の名前…らしい)さんこと、あるふぁ みゅ〜さんから頂いた暑中見舞。 やっぱぎゃる画描きとしてはみじゅぎが描けないといけないんでしょうか。 おいらぜんぜん、そこらへん描く予定がありません(^^;。 裸なんてもっての他(笑)。 にしても、あいかわらず胸っぷりのいい名雪ちゃんです(ぉ)。

[▼ 『499 light seconds』へ]






▼ 献上品 ▲


■ 村人。さんへ、100,000ヒット記念 (2001.05.05) ■
クリックすると拡大して表示します あっという間に10万ヒットを迎えられた村人。さんのホームページ 『三丁目』さんに送らせて頂いた記念絵です。 いちおう、村人。さんのSS『ひみつのおしごと』の なかでひみつのバイトCHUなメイド服なかおりんです。 非常に萌えなSSですが「ミニスカートは邪道なり!!」の 言葉にぐっと来ましたよ。 やっぱりメイド服はロングじゃなくっちゃね。 特に香里さんが着る場合は。

[▼ 『三丁目』へ]

■ tipさんへ、10,000ヒット記念 (2001.03.19) ■
クリックすると拡大して表示します tipさんの『Pumpkin Head』がめでたくいちまんヒットを迎えられたのでお送りさせていただいた馬車道レミィです。 贈り物なのにかなりシュミに走ってます(^^;。 背景書いてて思ったんですが、馬車道って袴が好きというのも あるのですが、内装の雰囲気が好きなのかも知れないです、おいら。
矢羽根をはじめてパス使って描きました。 背景のショボさとかはありますが、 それなりに狙い通り描けた作品。 午年の年賀状に向けて練習ですか(ぉ)。

[▼ 『Pumpkin Head』はおやすみ中なので左の絵をクリック]

■ あるふぁ みゅ〜さんへ、10,000ヒット記念 (2000.09.27) ■
クリックしても拡大しません、リンク先でご覧ください 魂の名前『にぃ そっくす』なみゅ〜さんにお贈りするということで、 頑張ってにぃ そっくすを見せるための構図を選んだんですが、 あやうくぱん○らになりかけました(^^;。 …じつは構図自体は某少女まんがからのパクリだったり(笑)。 服は岡野センセの『フルーツ果汁100%』で るりちゃんが着てたののアレンジだったり…。

[▼ 『499 light seconds』へ]

■ いわもとさんへ、筒井百々子さんの部屋 10,000ヒット記念 (2000.09.10) ■
クリックしても拡大しません、リンク先でご覧ください このキャラ見て誰だかすぐにわかったら、 相当の(マイナー)少女まんがファン?。。 …つーか似てないのですが(ぉ)。 ハイファイ,ジョイ,アレン等男性キャラが人気を博す筒井作品の なかでも珍しく前面に出てる女性キャラ、 『ものまね鳥シンフォニー』 (東京三世社 MyComics …絶版--;)のキャロラインです。 筒井さんの新しい作品よみたいですよねぇ…。

[▼ 『筒井百々子さんの部屋』へ]

■ コリャさんへ、20,000ヒット記念 (2000.05.25) ■
クリックしても拡大しません、リンク先でご覧ください Key, Tactics系の掲示板に参加してる方ならたいてい知っているであろう、コリャさんに捧げた詩子さんです。 …背景手抜き(^^;;。
なんか、レイの冒頭挨拶の中に私のページまでいれて下さって… ありがたいことです。 卒論頑張ってくださいね〜。

[▼ 『わかめの壁♪』へ]

■ あるふぁ みゅ〜さんへ、大台突破記念 (2000.01.12) ■
クリックしても拡大しません、リンク先でご覧ください みゅ〜先生らぶの名雪を、先生の大台突破記念にお贈りしたんですが…げろへぼ(--;。 まぁ、またなんかの機会にもっとましな絵を(^^;。
しかし、人間30台(あ、書いちゃった^^;)になると、3D方面にいかなくてはならないらしいです。 私はふぃぎゅあにもどーるにもぽりごんにも興味ないので、 2Dにとどまっていたいなぁ…(ぉ)。

[▼ 『499 light seconds』へ]




トップページへ

           Last modified: 2004/10/30 12:46:54 HST
くるみ ちまり