■ C71マリみて本表紙絵 (2006.12.5〜)






冬コミで発行した『桜色同盟』って本の表紙絵です。 ちなみに聖と蓉子が中等部のときの設定で、後ろに見えるのは後のふたりの お姉さま方です。 あれだけ目立ちそうなふたりのことですから、 高等部に上がった暁には是非自分の妹にしたり…… なんて中等部のときから狙ってた上級生は数知れないと思うんですよ。

ちなみにこの冬コミは本人が逝けないとわかった状態で本を描かねばならず、 非常につらい状況だったのが強烈な印象として残っています。 冬コミで売り子っていうかスペースを取り仕切ってくれた妹に大感謝。
Galleryへもどる

           Last modified: 2007/11/08 17:12:52 HST
くるみ ちまり