■ 白と紅で夕涼み。 (2004.08.22〜)




残暑見舞い〜というわけではないですが、 夏コミの準備で夏らしいことが何もできなかったので、 今年も浴衣を着てもらいました。

[白薔薇ファミリー]
(聖)「おじょうさん、あちらでいっしょにたこやきしない〜」
(志)「お姉さまってば、はしゃいでますね」
(乃)(……むっ……)
……とかやりつつ、乃梨子の反応を楽しむ聖さま。

[紅薔薇ファミリー]
(祐)「わぁ……白薔薇の三姉妹がそろうなんて素敵ですねぇ」
(祥)「ホント祐巳は呑気でいいわねぇ。あちらでは無言の戦いが始まってるわよ?」
(蓉)「あら、祐巳ちゃんは呑気だから可愛いのよね?」
みたいなほのぼの空間を演出。

たぶん6人も描いたのはトップでは最高記録じゃないかと。 でも黄薔薇までは描けませんでした……ごめんなさい。



Galleryへもどる

           Last modified: 2004/10/15 16:29:51 HST
くるみ ちまり