■ わっ、志摩子ってば耳こんなに冷たくしちゃって───── (2004.01.22〜)




日本は冬真最中ってことですが、こういう季節モノを南の島で描いても いいものだろうか(^^;。

公園での待ち合わせに少し遅れて来た聖さまが ……というシチュエーションです。 他の人がやるとセクハラですけど、 聖さまがやると絵になっちゃうんですよね。 祐巳ちゃん相手だとよこしまな考え(笑)がよぎってることでしょうが、 志摩子さん相手だとたぶんナチュラルにやってます(妄想)。 あーあ、人生得してるよ、聖さま。



Galleryへもどる

           Last modified: 2004/10/15 16:32:08 HST
くるみ ちまり